ブログでも以前からお話していた通り、鳥取県米子市にて2年ぶりに、2日間ライブ出演をしてきましたラブラブ



初めて山陰でライブをやらせて頂いて以来、ずっと仲良くしてくださっている方が沢山いらっしゃるので、そんな人達にまた元気な姿で会いに行けた事が本当に嬉しかったですニコニコ




まずは1日目のライブルンルン

この日は沢山のアーティストさんと共演させて頂きました照れ





地元山陰からはルンルン
田中かなた 君
Dancer'sBeat  の皆さん
秋桜香 さん
ハニーブランチ鳥取 の皆さん


遠征組からはルンルン
星乃 ちろる ちゃん
安西彩矢  ちゃん

{7747C470-E252-4753-850B-DBE43D1734DB:01}

2年ぶりに共演させて頂いた方も多くいらっしゃったので、嬉しかったです(*^^*)ルンルン


ありがとうございましたラブラブ






2日目は、ハニーブランチ鳥取さんと、みのりんこと神山みのりちゃんとのジョイントライブでしたルンルン

{13813982-7506-4C06-8C19-FB895FDBCA55:01}

{CE5DC77E-FEBE-4A6C-982A-989A345914CE:01}

これまた2年ぶりの再会となったみのりんラブラブ



ソロ活動から心機一転、ハニーブランチ鳥取のメンバーとして活動を開始したみのりんキラキラ



前はロングだった髪をバッサリ切って、元気なイメージになってましたニコニコ

個人的には、ロングもかわいかったけどショートの方がもっと推せる!!と思ってテンション上がりましたラブラブw




 
以前からみのりんとは一緒に何かやりたいなーって思っていたけれど、今回こうしてジョイントライブという形で実現できて本当によかった照れ




せっかくの機会なので、2人でコラボでステージも披露させて頂きましたキラキラ


カバー曲からは
君の知らない物語


そしてみのりんからの要望で、私のオリジナル曲
AGAIN
トレジャーハンター(アンコールでHBメンバー全員とコラボでした!)


をコラボさせて頂きました\(^o^)/ピンクハート





まさか私の曲をコラボしたいだなんて言ってもらえるとは思ってもみなかったから、嬉しかったぁーお願い


合わせて練習ができないから、会場入りしてからリハーサルで初めて合わせたんだけど、声もぴったり重なって、すごく歌いやすかった\(^o^)/ルンルンルンルン





みのりんは自分の持ち時間のMCタイムをフルに使って、私の事を話して下さいましたキラキラ



みのりんがソロで活動したいと思ったきっかけが私のステージを見た事だった事、

タイプが似ている事から、いろいろと参考にしてくれていた事などなど…



自分の持ち時間なのに、こんなに一生懸命私との事を話してくれて本当に嬉しかった(;_;)キラキラ



しかも、合間の時間で私の曲がBGMとして流れた時にはいつもいつも歌詞を完コピで口ずさんでくれてたのキラキラ




私の持ち歌をコラボしたいって言ってくれた時は、正直ずっと、私に気をつかってくれた上での選曲だと思ってたの。


でもMCの内容や、口ずさんでくれてた事から、ほんとに私の事を尊重してくれているんだなぁって実感できて、めちゃくちゃ嬉しかった(;_;)キラキラ



みのりんほんとにありがとう!!



尊重してくれている後輩がいるって事はありがたい事だし、しっかり貫禄もつけていかなければって、責任感も同時に感じましたキラキラ






そして、2年ぶりの鳥取のファンの皆さんとの再会ラブラブ


みんな変わらず元気そうでよかった照れ


そして、覚えててくれてほんとにありがとう!!w



今年の私は声帯結節の手術だったり、病気のカミングアウトだったり、心配させるような事が沢山あったと思うので、ブログの文面だけでなく、直接元気な姿を見せに行く事ができてよかったキラキラ



ご心配をお掛けしましたアセアセ


ライブで見ていただいたとおり、とっても元気なので安心してねウインク




御来場いただいた皆さん、ありがとうございましたキラキラ





そして今回またこういった機会を作って下さったスタッフの皆さん、ありがとうございましたピンクハート



また元気に【鳥取ただいま】って言えるように、東京で頑張ってきますウインク



ありがとうラブラブ