image



先日お知らせさせて頂いた、オリジナルのポロシャツを通販で全国発送できるようになりましたーーー(≧▽≦)




今回、デザインは自身で手がけましたよー


サイズは S / M / L / XL からお選び頂けます


お値段は3000円




先日のライブイベントで早くもサイズが残り少ないものも出てきたので、品切れの際はご了承ください



image


通販サイトはこちら
http://amikondo.thebase.in/




ちなみに、こちらのサイトから、過去のミニアルバム2作品や、サイン入りブロマイド・チェキなどのグッズも購入できます


まだ近藤亜美の楽曲を聴いた事がない方はぜひ、手にとってみてください


image


よろしくですー






10月25日(日)
『AMI & MINORI スペシャルジョイントライブ In  HB鳥取』 (鳥取ライブ)


■場所
「DREAM STAGE PASS~ハニーブランチシアター~」
(鳥取県米子市角盤町1丁目)
■時間
OPEN 14:40 / START 15:15
■料金
前売り2000円 / 当日2500円(+1ドリンク500円)
■チケット予約
・saninsibu@gmail.com 「10月25日予約係」まで
お名前(ニックネーム可)、枚数、連絡の取れるメールアドレス
を明記のうえご連絡お願いします
■出演
神山みのり(ハニーブランチ鳥取)、近藤亜美


久しぶりの山陰ライブだよ

お世話になってきたドリステのステージも、リニューアルオープン
主催者さんとずっとやりたいねって話していた、山陰アイドルの神山みのりちゃんとの
2マンライブがついに実現しました
リニューアルしたステージに負けないよう、私もパワーアップした姿をお披露目できるように準備がんばります
またみんなにお会いできるの楽しみにしています