この間の木場城公園でキティちゃんのお面ゲットしましたピンクハート




一面に広がるお面の数々がすごくキレイだったから、ママドルにお願いして写真を撮ってもらいました✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿






こういう構図で思い浮かべるのは、映画の【Dolls】



救いようがない内容だから苦手っていう人も多いみたいだけど、私は大好きな作品です。



夏のシーンで、主演の菅野美穂さんと西島秀俊さんが風車やお面が並ぶ出店の中を歩くシーンはすごく色鮮やかでステキだったキラキラ



日本の昔ながらの風景っていいよね。


美しくて、どこか儚い。




ノスタルジーっていうのかな。



ノスタルジーの描写は日本が一番美しいと思います(^^)