ビッグサイトでの建築建材展、3日目が終わりましたぁアップ




今回は、古野電気株式会社様にお世話になっていますクローバーキラキラ



社員の皆さん、とっても親切にして下さってありがたいですラブラブ


毎日終わり際に「脚は疲れてないですかはてなマーク大丈夫ですかはてなマーク」と気遣って下さりますキラキラ


しかも、こんなステキなものまで頂きました目




うううしょぼんありがたいですドキドキ


確かにパンプスで立ちっぱなしだと、しっかりケアしてても日に日に脚の疲労がどうしても溜まってきちゃうけど、こういうお気遣いをして頂けると本当に励みになるし、モチベーションもさらに上がっちゃいますしょぼんドキドキ




ブログも読んで下さっていたらしくて、
「喉は大丈夫ですかはてなマーク」とまで声を掛けて頂きましたクローバー




確かに術後初めての声を出すお仕事で多少の不安はあったけれど、大丈夫みたいですニコニコ


医師の指示でまだフルボイスで歌ったり、長電話とかはできないんだけど、日常で声を出す分にはすっかり問題なくなりましたラブラブ



今までだったら1日お仕事しただけで喉がガラガラ、疲れた感じになったゃってたけど、すっかり平気ニコニコDASH!


嬉しいドキドキ





さて、優しい社員さん達が沢山いらっしゃる古野電気様キラキラ




魚群探知機を世界で初めて実用化に成功された会社様ひらめき電球


今回はマンションの駐車場のETCシステムの展示を行っていますひらめき電球




ブログでキティちゃん好きなのを知って下さったのか、社員さんがとある商品のパンフレットを私に下さいました目ひらめき電球






なぬぅ!?キティちゃんのETC車載器だとぉ( ºΔº )ドキドキドキドキ!?!?



レーダー等が専門の古野電気様は、ETC車載器も製造していらっしゃってるらしく、なんとキティちゃんとのコラボ車載器も販売しているんですって目ラブラブ



知らなかったーΣ(o'ω')



しかもね、これ、見た目だけじゃないの!!



キティちゃんの声で音声案内してくれますラブラブ!


実際音声も聞かせて頂いたんだけど、あのキティちゃんのカワイイ声で


「ETCカードが挿入されましたドキドキ


って・・・



キティちゃんが案内してくれたぁぁぁぁラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



やばーい!!かわいいいい!!!!!!




運転が楽しくなっちゃうねドキドキ




いつか車買ったら絶対これをゲットすると心に決めました( ´ ▽ ` )ドキドキ




その前にペーパードライバー対策しなきゃだけども←ぇ





とっても楽しく毎日お仕事させて頂いてますニコニコ



明日は最終日キラキラ






アロマをたいて癒されつつ、しっかりストレッチして最終日に臨みたいと思いますニコニコ






最近購入したアロマオイルラブラブ


[生活の木]のローズの香りのブレンドオイルドキドキ



バラの香り大好きだから、部屋中バラに包まれていい感じになるんだ( ´ ▽ ` )




ちょっと早いけど、これを焚きながら今日はもうおやすみーやや欠け月