ちろるちゃんと今年初対面( ´ ▽ ` )ドキドキ


昨年11月に新潟で共演した以来だぁニコニコ



星乃さんと一緒に星乃珈琲店でお茶しましたww






やはりキティちゃんの筆談ボードは誰に会っても突っ込まれますねww





1時間半くらいしかいれなかったけど、お互いいろんな近況が語れてよかったニコニコ



ちろるちゃんはガツガツ前向きですごいね!!



かっこいいな!!!!



刺激をたくさん頂きましたドキドキ




来週に映画とランチの次回デートまで取り付け成功しました(。ゝω・。)ゞドキドキ




楽しみっ音譜







さて、今日は2月3日節分の日音譜




みんなは豆まきするのかなっニコニコはてなマーク


それとも恵方巻き食べるのかなっニコニコはてなマーク




私は一人暮らしなので恵方巻きにしますひらめき電球






朝から食べましたドキドキ



さっきめざましテレビでやってたんだけど、恵方巻きって食べてる間しゃべっちゃダメなんだってね∑(๑º口º๑)!!


知らずに昨年まで友達としゃべりながら食べてたよぉあせる


福が逃げちゃうらしいから知らなかった人は気をつけようっアップアップ




私おしゃべりだから筆談でよかったなーと初めて思えた瞬間でした(笑)



はてなマークさっそくプチ幸せかはてなマークはてなマーク