昨日は世田谷にある、クリエイティブスクエアという会場にて舞台鑑賞してきました音譜







知り合いの俳優さんである、竹尾一真さんが主催のお芝居音譜




タイトルは[いいのたけお]





タイトルからお察しのとおり、竹尾一真さんと、飯野雅彦さんによる2人芝居ですニコニコ




演者が観客とコミュニケーションを取りながら、もらった言葉をヒントに即興でお芝居を展開していくというもの。





技量と経験値がないとできないものだから、私だったら恐くてとてもできない(笑)




本人達も楽しみながらやっているのが伝わってきて、さすがだなぁと感服しちゃいましたニコニコDASH!




コミュニケーションを続ける中で生まれていく展開。



コミュニケーションの原点であり、芝居の原点だよね。



あっという間の1時間半でしたキラキラ