先日は、若者の靴のブランドでも有名な ESPESANZAさんの、春夏の新作展示会に行ってきましたぁ( ´ ▽ ` )I




今年の新作アイテムをいち早くチェックできるチャンスドキドキ








一番目をひいたのが、ハローキティとのコラボの靴たちラブラブ!ドキドキ





かわいすぎたラブラブ!ドキドキ



そして、今年の春に原宿にオープンする


LAGRACE MART




きゃりーぱみゅぱみゅちゃんみたいな、原宿の女の子のファッションをコンセプトにしたブランドドキドキ


超かわいい(´ω`*)ドキドキ



私は手前の3段目奥にある、ピンク花柄のスニーカーを購入しましたっニコニコ


おしゃれでスタイルアップできるスニーカーを求めてたからちょうどよかった音譜





それから目をひいたのが、NEWブランドの靴たちドキドキ



奇抜なデザインがかわいらしい marisラブラブ



これすごくないはてなマーク

靴のヒールが靴でできてる∑(๑º口º๑)!!






これはもはや履くのがもったいないくらい芸術的キラキラ






なに食わぬ顔でこれを履いたらとってもオシャレさんラブラブ!





そしてこちらもNEWブランドドキドキ


I・R・O・N・N・A


















写真からそのまま飛び出してきたみたいな靴たちに感動ラブラブ!ラブラブ


かーわいードキドキドキドキドキドキ



シンプルなファッションのアクセントにもってこいだねニコニコ




かわいい靴を履いたらどんどん春のお出掛けしたくなっちゃうねドキドキ



はやく春こないかなー( ´ ▽ ` )