ピラティスやってきましたぁ( ´ ▽ ` )


ピラティスはコアのトレーニングが中心だから、ヨガよりも地味なものが多いけど、ジワジワ身体に効いてくるんだよねニコニコ


思い切り身体を動かす方が好きだから、ついついパワーヨガとかをやっちゃうんだけど、これからなるべくジワジワ系のやつもやっていこうっアップ








さ、て、とんドキドキ


イタリアンレストランのバイトもだいぶ慣れてきましたニコニコ


しかし、明日は初めてディナータイムに入る事になりました(´°д°`)あせる


メニューも内容も違うし、人数が明日はギリギリらしいからめっちゃ不安ですードクロ

ががが、がんばろっあせる



今まで、歌やお芝居の他にはイベントコンパニオンだったり、その場その場によってメンツが変わるお仕事ばっかりだったから、決まった人達とお仕事するっていう環境はすごく新鮮キラキラ



社員さんも他のバイトのみんなもほんとに愉快で楽しくて仲良くしてくれて、お陰でほんとに楽しくお仕事させてもらえてるよニコニコラブラブ



しかもね、この間、ランチタイムで仕事してたら、社員さんのお友達が食べに来てくれて、私はこの日のホール担当だったから、結構その人とお話することができたのねひらめき電球


話してるうちに、出身地が同じ新潟だって事が判明して、それから地元だったり高校だったりの話を進めていくうちに、なんとその方、


私の高校時代の同じクラスの男の子の弟さんだっていう事が判明( Д ) ゚ ゚!!!!!!



すごすぎる!!!!


なんでこんな渋谷のど真ん中で偶然に出会えてしまったのか(゚ロ゚)!!!!




ほんとにすごいなぁって思ったアップアップ




だって、ここでアルバイトを始めて、この社員さんと知り合いにならなかったら繋がらなかったご縁でしょはてなマークはてなマーク



ほんとにすごいキラキラ





新しい経験や出会いのきっかけをもらえて、時には声帯結節にも感謝しなくちゃね( ´ ▽ ` )キラキラ





さぁ、明日の初ディナータイム出勤ドキドキ


とりあえず、お家にメニュー持ち帰ってできるだけ覚えて臨むぜあせる



渋谷の道玄坂にある、【生ハム】っていうお店に18:30~22:00までいます!!



明日の夕御飯、悩み中の方は是非遊びに来てねニコニコラブラブ


【生ハム 渋谷店】
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13161596/