2014-10-30_20.18.13.jpg

昨日は久しぶりに新潟のみんなに会う事ができました



来月出演させて頂く、アートコミュニケーションの宣伝も兼ねて、司山園美さんがパーソナリティを務めるトーク番組に出演させて頂きました


お客さんと一緒に場を共有しながらラジオ番組的に進行していく、面白い形態のイベントでした



番組開始の前に、新聞社の方がいらっしゃって、来月のイベントについて記者会見も開かれました

1414724992877.jpg

1414725306396.jpg

1414725347352.jpg

後日新潟の新聞にイベントが取り上げてもらえると思うので、また情報わかり次第お知らせします



さぁ、いよいよ番組スタート


昨日は平日の早い時間からスタートだったにも関わらず、沢山の人が足を運んでくれて本当に嬉しかったです


時間調整して来てくれて本当にありがとうね


新潟のみんなはほんとに優しい人ばっかりだなぁ

1414725521551.jpg


短い時間だったけれど、司山さんと普段語る事がなかなかできない色んな事をお話できました


もともと番組の趣旨が若者支援のためのものだったので、私もいろいろと赤裸々にお話させて頂いたつもりです



そう、私、中学生の時に学校に行けなかった時期があったんです



これが原因っていう確実な原因はないんだけど、あの時はやたら周りの人の目が気になって、必要以上に気を使いすぎてしまったり、自分は誰からも好かれてないんだって思い込んでしまったり、そんな気持ちが爆発してしまって
そんな時期があったんですね


そんな時に、気持ちを発散させる何かを始めた方がいい、とお医者さんに言われて、小さい頃からずっと興味があったアクターズスクールに通い始めたのが、芸事を始めるようになった直接のきっかけでした

スクールに通ううちに、自然と人が恐い気持ちも治まっていきました




当時はお芝居がとにかくやりたくて、歌とダンスはそんなにやりたくなかった、というより、興味はあっても苦手だったから自分には無理だと思ってたっけ

でも苦手でも好きな事だったから、今となってはやっておいてよかったな


あのときスクールで歌やってなかったら今の自分はなかったから。



人に何か言えるほど私はまだ何も成し遂げられていないのだけれど、とにかく興味を持った事はどんどん挑戦してみた方がいい、そんなお話をさせて頂きました






そして番組後半には、思い出の1曲を披露させていただきました

1414725510520.jpg

ほぼ迷う事なく【ムーンライト伝説】をチョイスしました


アミドルの幼少期はセーラームーンとぷよぷよで占められていますwwww


それに、幼ながらに、主人公のウサギちゃん役の三石琴乃さんの声の演技のすごさに圧巻されたんだよね

それからアニメが好きになって、声優さんの声まねとかするようになったりして、お芝居に興味を持つようになった原点だとも思ったので

1414725793815.jpg

人前でムーンライト伝説を歌うのは初めてだったから緊張しました

趣味でカラオケで歌うのとはワケが違うねっww

今回初めてお目にかかったお客さんにお褒めのお言葉を頂けて嬉しかったですん(*^▽^*)




日頃のライブではなかなか知って頂けない1面も知って頂けたかしら


久しぶりにみんなと会える機会だったから嬉しかったよ


ありがとうございました

2014-10-31_13.56.13.jpg

司山さんとぱしゃり

かっこいい大人の代名詞と言っても過言ではない司山さん( ´艸`)

私はどう頑張ってもこうなれないから、ないものねだりですごく憧れますぅ


お世話になりました






さて、いよいよライブまで来週に迫りましたっヾ(@^▽^@)ノ


アミドルは今回イベントのイメージガールも務めさせて頂きます


そして2日間とも出演させて頂くよ





11/8(土)、9(日)
『N-Art Communication』

万代市民会館6階ホール
入場:大人前売り 1,200円 当日1,500円
    学生前売り 500円 当日800円
    小学生以下 無料
※チケット1枚で2日間ともお楽しみ頂けます

8日 15:10頃~
9日 20:05頃~



チケットのご予約は
event.kondoami@gmail.com  まで
(イベント名・お名前・人数を明記の上)




8日はちろるちゃんとも共演です久々だから嬉しい

9日はイベントのトリを務めさせて頂くので、いつもと少しちがった一面もお見せできたらなって思ってます



チケット1枚で2日間入場ができる、オトクなものになっているので、ぜひお気軽に遊びに来て頂きたいです


年内最後かもしれないアミドルのステージをどうぞご覧アレー


ご来場お待ちしてます