いよいよ9月に突入だぁい\(^o^)/音譜


気温も一気に秋っぽくなって・・・って思ってたら、今週末からまた暑くなるみたいだね(´△`)


気温が高いのはまだいいけど、気温差攻撃はほんとに勘弁してほしいわぁ(´△`)DASH!


風邪ひかないように気をつけましょっI


今月もよろしくお願いしますニコニコ




今月は、なんと23日(祝)になんと、網パジャマ常パジャマ生パジャマのイベントを開催する事になりましたぁ\(^o^)/ラブラブ


お客さんも交えてのイベントだよっ音譜



パジャマで一体何をやらかそうというのか・・・はてなマーク



詳細はまた追って連絡しますひらめき電球






明後日は新潟でまたライブだよラブラブ!音譜音譜


アミドルのライブの中で最も盛り上がるイベントと言っても過言じゃないイベントですニコニコDASH!



子供からパパママ、おじいちゃんおばあちゃんまでみんなが楽しめちゃうライブ音譜


とっても素敵なお祭りイベントなので、是非足を運んでねドキドキ




週末には撮影会をやります!!


残りあと2枠!!予約急いでぇ~DASH!DASH!DASH!






9月3日(水)
『木場まつり』(新潟・黒埼)
■場所
宮のもり・木場城公園
(西区木場字堤126-6)
■時間
未定(あみの出番は20:00以降?出店もあるから早めに来て楽しんでね♪)




9月7日(日)
『スターレット個人撮影会』







■場所
スターレット撮影会スタジオ(JR大久保駅から徒歩1分)
■時間
13:00~ 50分
14:00~ 50分
15:00~ 50分
16:00~ 50分
17:00~ 50分
■予約・その他詳細
撮影会HPをご覧下さい
http://s-starlet.com/index.php





9月23日(火・祝)
『網パジャマ常パジャマ生パジャマ  イベント』

詳細未定!!
あのロシアンたこ焼き、デスソースをみんなでやってみよう!!笑