昨日はネット番組でした


今回は番組に初めてゲストをお迎えしてお届けしたよー




お迎えしたのは、去年「潟っ子TV」で共演した相沢美羽ちゃん(通称みーちゅ)



潟っ子終了以来、久々の共演です


相変わらずの自由人っぷりでしたwww


マリオカートのゲームは途中で放棄→その場にゴロリとかマジでワロタヾ(@°▽°@)ノ



もはやお部屋で合宿状態wwww






自由すぎる空気についにTSUNEIちゃんまで染まったのか、番組途中でトイレに行って失踪wwww



いや、好きだよこの空気感しかしマジで自由すぎるっしょ

とか思っていたら・・・・


TSUNEIちゃんが「ハッピバースデー
と歌いながら戻って来た









その手にはケーキが








これはいわゆるサプライズってやつですかぁぁぁぁぁぁ∑(゚Д゚)




どうやらみーちゅが「アミドルもうすぐ誕生日らしいよー!」って言って、サプライズを提案してくれたらしいの



思い返してみれば、いつもはTSUNEIちゃんと合流して一緒にスタジオに向かうところを、昨日は「打ち合わせで先にスタジオ来てるから、みーちゅと2人で来てー!」とか言っててちょっとおかしいなぁって思ってたんだよねヽ(゜▽、゜)ノ




いやー、ほんとビックリした


けどホントに嬉しい
2014-07-02_10.31.32.jpg


じーんて感動してる隣で、いきなりみーちゅが号泣( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



えええ
泣くのはこっちだよーーーーwww

何事かと思ったら、


「あみちゃんに会えてホントによかった生まれて来てくれてホントにありがとう
あみちゃんのお父さんにもあった事あるんだけど、ホントにいい人で、あみちゃんを生んでくれてありがとう]


以下略。


とにかくそんな嬉しい言葉を一生懸命かけてくれながら泣いているではないか




みーちゅ、ズルイ奴だよあんたは


さんざん自由にやった最後にステキな言葉をくれるなんてほんとにズルイ




2人とも、ほんとにありがとうね


そして協力して下さった原宿TV生野さんもありがとうございました




ステキなサプライズを頂きました




ペタしてね

今後のスケジュール
7月4日(金)夜
【池袋Angel Sweet 2000】
 ■会場
池袋RUIDO K3( 
http://www.ruido.org/k3/ )
 ■時間
OPEN18:00START18:30

 ■料金
前売・当日¥2,000(ドリンク代込み)

 ※プラス1000円で飲み放題
 出演: 柳田絵美花 / 如月杏 / 福永幸海 / 辻あいり / Kana* / すずきまひる
/ 堀米柚花 / 江口いちご / 萌華(仮) / 星乃ちろる / 近藤亜美 / 西島孝美

アミドル誕生日だよーヾ(@^(∞)^@)ノ

特別誕生日イベントをやる訳じゃないけど、誕生日にステージに立てるって幸せー
是非応援に来て下さい


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ライブのご予約は
event.kondoami@gmail.com  まで
(イベント名・お名前・人数を明記の上)
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


7月12日(土)昼
『モリシアの日』
■場所
モリシア津田沼前津田沼公園
■時間
10:00~16:00
※あみの出番は11:00~13:00くらいまでの間を予定しています
■内容
フリーマーケット、フリーライブ、屋台

無料イベントなのでお気軽に遊びに来て下さい^^



【撮影会】
7月5日(土)
『近藤亜美個人撮影会』

■場所
スターレット撮影会スタジオ(大久保)
■時間
13:00~50分
14:00~50分
15:00~50分
16:00~50分
17:00~50分
18:00~50分
■料金
10000円
■予約・その他詳細
撮影会HPまで
http://s-starlet.com/schedule.php



【インターネット番組】
毎週火曜日22:00~放送

『網パジャマ常パジャマ生パジャマ』



番組URL

http://fb.me/2WBu3fLby

原宿TVHP
http://harajyukutv.com/index.html
■出演
TSUNEI、近藤亜美