米子で再会!!みのりんドキドキ



元々ドリームステージパスのメンバーだったんだけど、先月卒業してソロ活動に転向しましたDASH!


21日のライブがソロとして初のステージだったんだよねニコニコ



とっても可愛い子ですぅー(((o(*゚▽゚*)o)))ラブラブ



しかもしかも!!

私のステージ中、ほとんどの歌詞をみのりんが一緒に口ずさんでくれてたのを私は見逃さなかったよ目アップアップ


しかも「トレジャーハンター」なんて新しいアルバムの「COLORS」にしか収録されてないからまだこのCD持ってないと思うのに、なぜ知ってるの(((o(*゚▽゚*)o)))!?


って嬉しくも疑問に思ってたら、どうやら日頃から私のYouTubeを見ててくれてたみたいなの!!



歌詞だけじゃなくて、MCのクセとかまで色々コピってくれてww
嬉し恥ずかしでしたドキドキ




来る度にいつも仲良くしてくれるみのりんが大好きですドキドキ


今回もありがとうニコニコ