バス★ロビさんの5周年ワンマンライブ、無事に終わりましたーキラキラ


今回はオープニングアクトとして出演させて頂きましたドキドキ



毎年5月25日をとても大事にされているバス★ロビさんキラキラ大事なライブの幕開けを担当するのはすごく緊張したけれど、私らしく元気なステージで、できる事はやりきれたかなぁと思いますニコニコDASH!
応援してくれたみんなの表情がとても優しくて、安心してステージに臨めましたキラキラありがとうドキドキ


セトリ音譜
•君のとなりに★
•トレジャーハンター
•Im not alone


元気いっぱいのナンバーでお届けしましたにひひ音譜




記念Tシャツげっとん(σ´∀`)σラブラブ

アミドルのお客さんもTシャツげっとんしてくれてたニコニコ

ライブ全体を楽しんでもらえた証拠だからすごく嬉しいドキドキ



なんかねー、こうやって共演者の仲間だったり、応援したいと思うアーティストの輪が広がっていくのってホントにステキだなって思ったドキドキキラキラ


大好きなアーティストさんと一緒にステージを作って、自分のお客さんもその仲間のアーティストさんを好きになってくれる事はすごく幸せな事クローバーキラキラ



人との繋がりをすごく大事にされているバス★ロビさんのライブだからこそ、改めてそんな事を実感しましたぁアップ



大事なライブに呼んで下さったバス★ロビさん、そして応援に来て下さった皆さん、ありがとうございましたニコニコドキドキ






ただ唯一の失敗。


バタバタしすぎてバス★ロビさんと写真が撮れなかった事(;Д;)汗


次回は今回の分までいっぱい写真撮らせて下さい(;Д;)(;Д;)(;Д;)(;Д;)





音譜今後のスケジュール音譜

【東京】
6月14日(土) 昼・撮影会
『近藤亜美撮影会』
詳細は後ほどアップします

今回の撮影会は個人で開催したいと思ってまーすヾ(@^▽^@)ノ
ただいま企画中なのでしばしお待ちくださいましドキドキ


6月26日(金)夜・ライブ
【バス★ロビKENSHILOW Presents『very berry magic Vol.67』】
~バス★ロビRYO-KOバースデーイベント(仮)~
■場所
秋葉原LiveGarage秋田犬
■時間
OPEN/START 18:00/18:30(予定)
■料金
前売り(予約)/当日 ¥2500/¥3000(ドリンク別¥600)

バス★ロビリョーコさんがバースデーですーラブラブ!ラブラブ
みんなで一緒にお祝いしましょーニコニコクラッカー
アミドル個人としては、東京でのライブはこの月はこの1回だけなので、そういう意味でも必見です!!



【山陰地方遠征決定!!】
6月20日(金)~21日(土)
米子・松江にてライブ決定!!
詳細は後ほどアップします

久しぶりの山陰地方遠征が決まりました\(^^)/
優しくて暖かい山陰のみんなの事が忘れられませんラブラブ!
是非また会いに来てくださいねドキドキ



【新潟遠征決定!!】
6月29日(日)
『よろっとローサ アイドルDAY』
■場所
よろっtoローサ
〒9518062 新潟市中央区西堀前通ローサ7番町
■時間
13:30開演
■料金
入場無料
■出演
ニイガタパフォーマンススクール・近藤亜美・星乃ちろる

そして来月もまた東京で歌える事になったよ\(^o^)/
しかも今回はなんとちろるちゃんも一緒に新潟に行きますドキドキ
後輩のNPSのみんなとも一緒だし、大好きな人たちとの共演目
無料イベントなので是非お気軽に足を運んでくださいニコニコ