新潟にて遅めのGW満喫中のあみさんですニコニコ


新潟のライブ、無事に終了しましたっ\(^^)/音譜


6日は、新潟市西堀にある、GOLDEN PIGSさんにてライブでしたドキドキ



今回はアイドルさんに限らず、色々なジャンルのアーティストさんが集結ラブラブ


初共演の方がほとんどで、刺激を沢山もらいましたDASH!

エンジェネのみさとちゃんとも久々に会えたよニコニコ



セトリ音譜

・トレジャーハンター
・the secret garden
・GLAMOUROUS SKY
・let it go~ありのままで~
・AGAIN


カバー曲は箱ライブじゃないとなかなか歌えないのでここぞとばかりに歌ってみたよニコニコ


アイドルイベントじゃない事もあったから、ジャンルにとらわれないチョイスにしてみた音譜




普段は見せられない一面を見て頂けたかなはてなマーク





ミニアルバムCOLORSもこの度新潟で初めて発売させてもらったんだけど、早速沢山の人に買って頂けて嬉しかったですドキドキ


これまでライブで沢山披露してきた曲がほとんどだけど、改めて歌詞の意味とかを吟味してもらえたらいいなって思いますニコニコキラキラ



4日、6日と遊びに来て下さったみなさんありがとうございましたドキドキ