1387802002391.jpg


今日は、東京では今年最後のライブでしたカラオケ



東京ではかなり珍しく、ライブハウスではなく、イベントスペースでのライブニコニコ






しかも、浅草ROXまつり湯さんという、浴場施設とあって、お風呂にご飯に楽しみながらライブまで見れちゃうという、楽しそうな場所ドキドキ





演芸広場にてライブさせて頂きましたニコニコ





今回なんと、まつり湯さん側から「近藤亜美クリスマスミニコンサート」と銘打って頂きましたドキドキ



開始5分前には館内放送で告知まで入れて頂いてほんとにありがたや( ´艸`)アップ






お風呂やさんの演芸スペースなので、和室で飛び回ったよ音譜


2013-12-23_21.18.30.jpg


今回は、不特定の色んな人が集まると思ったので、カバー曲にも挑戦しましたニコニコDASH!



なつかしの名曲、フィンガー5さんの「学園天国」、松田聖子さんの「天国のキッス」と、レベッカさんの「フレンズ」音譜




一緒に口ずさんでくださった方がいてくれて嬉しかった音譜





音譜セットリスト音譜

・君のとなりに★

・学園天国(フィンガー5さんカバー)

・トレジャーハンター

・ニイガタPOWER!

・天国のキッス(松田聖子さんカバー)

・フレンズ(レベッカさんカバー)

・FAMILY

・Im not alone





たっぷり40分間のステージでしたニコニコ



中盤以降から、お客さんたちがだんだん受け入れてくれてきたのを実感できましたアップ


「FAMILY」の時の、みんなで「イエイ!!」ってやる部分なんて、MCの時に練習した時点からみんなものすごい盛り上がってくれてラブラブ


めっちゃくちゃ嬉しかったよぉヾ(@^(∞)^@)ノ音譜








最後の「Im not alone」は、もはや前半まったく歌わずに(爆)

会場を回ってみんなと「いえーい!!」ってハイタッチして回ったよニコニコ



歌が聴きたかった人はごめんなさいにひひあせる



直でコミュニケーションを取りながら歌えるのがほんとに嬉しくてついキラキラ





ほんとに楽しくてあっという間の40分でしたニコニコ


1387802467282.jpg

終わった後、観てくださったお客さんの所に挨拶に行かせて頂いたんだけど、中でも一番ライブを楽しんで下さっていたお母さんが、チラシを見ながら



「お疲れハートにあみのちゃーじって、ほんとにその通りねぇ!!ほんとに癒されて元気もらったわ!!

今日はね、元気がなかったからここに来たの。こんなにいい時に来れてほんとに良かった!これもご縁ね!

ねぇ、どうしてそんなに元気なの?ほんとによかったわ!」



と言ってくださったのがほんとに嬉しくてしょぼんドキドキ




そこまで言ってもらえて光栄ですキラキラ





自己満足じゃなく、気持ちが伝わって元気になって頂けたことがほんとにうれしいドキドキ




やりがいを感じたステージとなりました音譜






ライブハウスはもちろん好きだけど、こういう世代や男女を色々な人が集まって目を留めて頂けるステージはほんとに大好きだなぁラブラブ




関東ラストライブがまつり湯さんでほんとによかったニコニコ






スタッフの皆さん、司会の立川らく里さん、そしてなにより、応援してくださったお客さんのみなさん、今日はほんとにステキな時間を一緒に過ごしてくださってありがとうございましたキラキラ




少し早いけど、メリークリスマスクリスマスツリー








12月26日(木)

『ユネッサン投入パフォーマンス』

■場所

箱根小涌園ユネッサン



12月27日(金)

『いっぺこと!潟っ子TV!』最終回
(レギュラー出演)

毎月第2、第4金曜日の20時にスカイツリーの麓、WALLOPから新潟出身のタレント・歌手・アイドル・芸人が集う100%新潟密着型番組がスタート!

観覧も出来るので、番組に遊びにいらしてアナタも新潟の「虜」になりませんか!?


■放送時間
20:00~20:30
■MC
大西蘭
銀河の夜
■レギュラー
近藤亜美
TSUNEI
北白川麻結
なじょも【相沢真生・美羽】

■会場
ワロップ放送局 3F
東京メトロ半蔵門線・浅草線 押上駅B1出口徒歩2分

株式会社ワロップ放送局
東京都墨田区業平4-16-6

☆観覧料
1000円

☆番組視聴URL
http://www.wallop.tv/ust/

番組へメール
mail@wallop.co.jp

是非会場にいらっしゃるか、無料ですのでスマートフォンからWALLOPのアプリをダウンロードしてご覧下さい。

アーカイブはその日の深夜にご覧いただけます




12月31日(火)

『OHANA2号店 年越しイベント』

■場所

OHANA2号店(新潟万代)

■時間

21:00~