BeautyPlus_20131220212903_fast.jpg


更新遅くなってごめんねあせる




新潟LOTSでのライブ、無事に終わりましたぁ( ´艸`)アップ





平日の早い時間にも関わらず、しかも大雨だったにも関わらず、思っていた以上の人が応援に駆けつけてくれて、すっごくすっごく嬉しかったよ(´∀`)ラブラブ



中にはわざわざ休みを取ってくれたりしてくれた方までいてくれて、愛を感じましたドキドキ



間に合わなくて来れなかった人もメッセやコメントで応援してくれてありがとうキラキラ






クリスマスが近いから、バラードも入れてみようか迷ったけど、初めてのイベントだったので、得意の盛り上げ系で攻めました音譜


20131219182918.jpg



20131219183220.jpg


セトリ

・AGAIN

・ニイガタPOWER!

・君のとなりに★

・Im not alone



後ろの方で見ていた人も手を上げて応援してくれて嬉しかったドキドキ



今回も一生懸命応援ありがとうございました(≧▽≦)ラブラブ





今年の新潟ライブはこれで最後かと思っていたんですが、なんとビックリマーク


急遽もう1回新潟で出演させて頂けるイベントが増えましたー(≧▽≦)!!



12月31日(火)

『OHANA2号店 年越しイベント』

■場所

OHANA2号店

■時間

21:00~



内容はまだ詳しく決まっていないですが、アイドル居酒屋OHANAでの年越しイベントに出演させていただけることになりましたアップ

OHANA2号店には今回初めてお世話になります( ´艸`)

歌はもちろん、ニコ生でも公開生放送ということなので、恐らく番組形式でお届けしていく形になると思いますニコニコ

年末をみんなと過ごせるなんて幸せだぁドキドキ

ご都合つく方、お待ちしてますキラキラ







新潟ライブも落ち着いて、残すライブはあと1回、浅草まつり湯でのクリスマスイベントニコニコ



2013ラストライブ!!

あみの☆ちゃーじ         
12月23日(月・祝)
『近藤亜美クリスマスステージ』
■場所
浅草ROXまつり湯 6階大入り広場
http://www.matsuri-yu.com/
■時間
16:00~16:40
■料金
無料(入館料がかかります)




浴場施設の演芸スペースで歌わせて頂くという、異色で楽しそうなイベントだよニコニコ


老若男女、すべての人に楽しんで頂けるように考えています音譜



気持ちのいいお湯に浸かって、美味しいのを食べながらライブを楽しんでもらえるという贅沢なイベントなので、是非遊びに来てくださいラブラブ


2013ラストライブになるので頑張りますニコニコDASH!






音譜その他のイベント音譜


12月26日(木)

『ユネッサン投入パフォーマンス』

■場所

箱根小涌園ユネッサン



12月27日(金)

『いっぺこと!潟っ子TV!』最終回
(レギュラー出演)

毎月第2、第4金曜日の20時にスカイツリーの麓、WALLOPから新潟出身のタレント・歌手・アイドル・芸人が集う100%新潟密着型番組がスタート!

観覧も出来るので、番組に遊びにいらしてアナタも新潟の「虜」になりませんか!?


■放送時間
20:00~20:30
■MC
大西蘭
銀河の夜
■レギュラー
近藤亜美
TSUNEI
北白川麻結
なじょも【相沢真生・美羽】

■会場
ワロップ放送局 3F
東京メトロ半蔵門線・浅草線 押上駅B1出口徒歩2分

株式会社ワロップ放送局
東京都墨田区業平4-16-6

☆観覧料
1000円

☆番組視聴URL
http://www.wallop.tv/ust/

番組へメール
mail@wallop.co.jp

是非会場にいらっしゃるか、無料ですのでスマートフォンからWALLOPのアプリをダウンロードしてご覧下さい。

アーカイブはその日の深夜にご覧いただけます