明日でいよいよ長丁場のお仕事も最終日ですラブラブ



前日フルタイムで参加だったから体力的にはキツイけど、その分スタッフさんや一緒にやってる女の子達との結束具合がハンパないアップアップ



名残惜しくなってきたぁ(;Д;)あせる



とは言えラストはラスト!!


最高の笑顔で最終日を迎えたいと思いますニコニコ音譜





今日楽屋に頂いた差し入れが美味しすぎたラブラブ!






船橋屋のくず餅プリンだってー!!



プリンなのに確かにくず餅みたいで、なんときな粉と黒蜜をかけて食べるのラブラブ!!!


甘すぎなくてすごく上品な味で感動したよぉドキドキ




毎日楽屋に美味しい差し入れと、ガッツリお弁当が昼夜に出るから、この会期中に太りましたwww



幸せ太りやなww



終わったら絞り込みますDASH!あせる


Android携帯からの投稿