昨日はリア姉モカドルが現場に遊びに来てくれたよぉヽ(*´∀`)ノ音譜


最近なんだが会う機会が多くて嬉しいドキドキ




夫婦で来てたんだけど、かなり楽しんでもらえたみたいだったからよかったキラキラ



あと3日笑顔で頑張りますニコニコ






はてなマークデビューして何年はてなマーク
ライブ活動は3年目になりますひらめき電球
その前は7年くらい舞台や映画など、女優としての活動をメインにやっていましたビックリマーク





はてなマーク好きなアーティスト、目標とするアーティストははてなマーク
BENIさん、加藤ミリヤさん、三浦大知さん、Charaさん、EVERY LITTLE THINGさん、coccoさん、平野綾さん、林原めぐみさんetc..

目標というか、尊敬するアーティストさんは、アイドルさんだと松浦亜弥さんひらめき電球
柴咲コウさんはお芝居も歌手としても確立されていらっしゃるので、そういう風になれたらステキだなぁと思いますひらめき電球





はてなマーク身長ははてなマーク
質問文に160cmくらいかな?って書いてあったけど、ブログの写真だとそんなに大きいイメージに見られてるんだぁラブラブ!アップ
それより遥かに小さいと思って下さいにひひあせる





はてなマーク休みの日の過ごし方はてなマーク
ヨガに行ったり、普段会えない友達を誘ってお茶したり音譜
あと家の掃除をしてるとあっという間に半日くらい過ぎ去ってしまう(笑)




はてなマーク携帯ゲーム何台持ってるはてなマーク
ゼロです(爆)
もともとゲーム大好きなので、持ったら多分人として終わる予感MAXなので自分からは買わないと決めてます(笑)





はてなマークお酒は強い方はてなマーク
だいぶ強い方だと思われます(爆)新潟人なのでニコニコ
でも、自分からはすすんで飲んだりしないかなひらめき電球
飲むぞービックリマークよりも、美味しいディナーに1,2杯添えて頂く事の方が多いかもひらめき電球
白ワインと日本酒が好きですラブラブ





はてなマークスリーサイズだとはてなマーク
教えないよーだ(笑)
日本人の平均くらいじゃないかな?←アバウトw





はてなマーク今までのライブのベスト5ははてなマーク
うーん、ベスト5を選ぶのは難しいから、思い出に残ってるライブで音譜
東京のライブだと、デビューライブである六本木EDGEのレーザービームニコニコ
張り切りすぎて金髪にしたという黒歴史が(爆)
新潟のライブもまた、初めて新潟でやったクリスマスライブかな音譜かなりの人が興味を持って下さって、物販の列が今まで見たことない位長蛇の列になったっけえっありがたかったなぁドキドキ
あとは鳥取のライブ音譜縁も縁もない土地だったのが、音楽を通じてこんなに暖かく繋がる事ができた喜びは言葉に表せないくらい嬉しいことですクローバー






はてなマーク理想の旦那様ははてなマーク
うおービックリマーク旦那ネタきたこれ━(゚∀゚)━!
うーん、正直結婚生活をあんまり夢見たことがないから何とも言えないんだけど、そうだなぁ、、、
私が何かとオドオドしちゃう人だから、旦那さんは何があってもどんと構えてる人がいいなぁキラキラ
自分ができない部分をカバーし合える関係ってステキだと思うドキドキ






はてなマークふるさと自慢はてなマーク
新潟は大自然もいっぱいで、市内に行けば若者向けの遊べるスポットもあって、バランスの取れたステキな場所だよぉヽ(*´∀`)ノドキドキ
美男美女が多い気がしますー←





はてなマーク好きな芸能人はてなマーク
アーティストはさっき挙げたので、それ以外の方で音譜
菅野美穂さん、大竹しのぶさんラブラブ
「この人はこんなイメージだからこういう役柄が多いよね」って事がなくて、ほんとに色んな顔を持ち合わせていらっしゃって、女優さんとはこういう人の事を言うんだなぁ、と思わされます。




はてなマーク好きな歌はてなマーク
挙げたらキリがないので具体的な曲名は省きます(爆)
普段聴くのは、意外と洋楽のロックとかR&Bが多いです音譜
R&Bはダンスをずっとやっていたので、その影響が強いのかなって思います音譜




はてなマーク寺泊のオススメはてなマーク
お店…windsっていうカフェが好きでしばしば行ってるよニコニコあとはブルワリーも雰囲気がオシャレでオススメですドキドキ
海を眺めるスポット…温泉に浸かりながら海を眺めるのは贅沢な気分が味わえるよニコニコきんぱちの湯は、日本で5箇所しか取れない海洋深層水のお風呂が楽しめるからオススメドキドキ





はてなマーク炭酸飲めるはてなマーク
嫌いじゃないけど、すすんで飲みたいとは思わないかなぁあせる
というより、ジュース全般飲まないから、あんまり口にしないかも!!
お茶か水が好き(*´ω`*)