あみの☆ちゃーじ         -2013-11-16_10.26.19.jpg


どももも星


今日は新宿RUID K4さんにてライブでした音譜


RUIDさんは音響もしっかりしていて、スタッフさんも親切にサポートしてくださるから大好きな箱ですニコニコ




遊びにきてくれた人はありがとうございましたドキドキ




初めてのイベントで、いわゆるアウェイだったんだけど、いつものみんなが一生懸命応援してくれたお陰で、はじめましての人からも応援してもらえたり、物販の時には話しかけて頂けたりする事ができましたキラキラ


はじめましてだった皆さんもありがとうございましたラブラブ





お客さんから頂きましたアップ
あみの☆ちゃーじ         -2013-11-16_22.58.24.jpg

感想の季節、ケア大事だよねっニコニコ





今日のセトリは音譜


・君のとなりに★

・Love song for you・・・

・AGAIN




久々のアウェイを体験して緊張したのか、声が震えたー叫び



まだまだ勉強することは沢山ありますねキラキラ



あみの☆ちゃーじ         -2013-11-16_10.27.28.jpg


今日はモカドルがライブに遊びに来てくれて、今夜はお泊りですキラキラ


つかの間ですが、姉妹の時間を大事に過ごしたいと思いまーすニコニコ




今月のライブは今日で終わり!!



後半は東京モーターショーに専念しますニコニコDASH!




メモスケジュールメモ


【展示会】


11月22日(金)~12月1日(日)

『東京モーターショー2013』

■場所

東京ビッグサイト


報道関係者招待日
11月20日(水)、11月21日(木)

2日間

特別招待日
11月22日(金)
1日間

一般公開日
11月23日(土)~12月1日(日)
9日間

※一般公開日  11月23日(土)~12月1日(日)



詳細はHPをご確認下さい

http://www.tokyo-motorshow.com/



【ライブ】


12月19日(木)夜

『新潟2013ラストライブ』

■場所

新潟LOTS


新潟の大きな会場での初ライブです!2013年最後の新潟ライブなので是非応援に来てねニコニコ





12月23日(月・祝)

『近藤亜美クリスマスステージ』

■場所

浅草ROXまつり湯 6階大入り広場

http://www.matsuri-yu.com/

■時間

16:00~16:40

■料金

無料(入館料がかかります)


東京では本当に珍しい、インストアイベントですラブラブ!

お風呂を楽しみながら、ライブも見れちゃうという、ちょっとオトクで楽しいイベントですラブラブ

まつり湯様から、クリスマスライブと銘打って頂きましたヾ(@^(∞)^@)ノアップ

ライブハウスに足を運ばない、不特定の方とも接することができる貴重なイベントキラキラ

クリスマスイヴイヴは、浅草のまつり湯に集まれーいニコニコ音譜