昨日は昼間と夜、二回ライブ出演してきましたニコニコ


遊びに来てくれた人はほんとにありがとうございましたドキドキ





昼間は赤坂天竺でおなじみのベリマジのイベント音譜

アミドルTシャツで元気にライブをかましてきましたにひひDASH!

あみの☆ちゃーじ         -2013-10-06_14.07.07.jpg


セトリ音譜

・SE

・君のとなりに★

・AGAIN

・Im not alone




久しぶりにオープニングでSEをいれてみたよ音譜

ライブを前に気分が一層高まってもらえるんじゃないかなって思うんだけど、どうだったかな!?


おなじみのイベントだけれど、昨日は初めて物販に足を運んでくれた人がいてくれて嬉しかったよードキドキ









そして夜は、新宿birthにてライブでした音譜


新宿birthは初めて立たせて頂く会場です!!



歌舞伎町のど真ん中にある会場だったから、向かう途中かなりドキドキしましたwwww

これぞ夜の世界やぁ~!!と思いながら会場入りしましたww



音響がなかなかステキな会場でした音譜リハーサルがなかったにも関わらず、クリアに音が聴こえてきた気がするよラブラブ!アップ





昼のイベントと衣装を変えて臨んだよニコニコ


初めて着る衣装ではないんだけど、一年くらいぶりに袖を通したら、去年よりも似合うようになった気がしましたアップ


あみの☆ちゃーじ         -2013-10-07_11.19.16.jpg


あみの☆ちゃーじ         -2013-10-07_11.17.58.jpg

音譜セトリ音譜

・君のとなりに★

・shining future

・AGAIN



夜のイベントに関しては、もともと出番の時間が遅かったにも関わらず、一人分くらいイベントの時間が押してしまって、ご迷惑をお掛けしましたあせる

終電の時間を気にしながら急いで帰る人もいたから申し訳なかったなぁと思います汗





私の出番の前が上矢理加ちゃん、後がぴよひなちゃんだったんだけど、2人とものお客さんもとっても温かくライブを応援してくれたのでほんとにありがたかったラブラブ


ぴよひなちゃんとは今年殆どご一緒する機会がなかったので久しぶりに一緒のイベントに出る事ができて嬉しかったし、理加ちゃんとは実ははじめましてだったんだけど、意気投合して仲良しになれたから嬉しかったラブラブ!ラブラブ






久しぶりに一日複数のステージに立って完全燃焼メラメラ昨日はぐっすりだったよニコニコぐぅぐぅ



次回のライブは13日(日)、久しぶりのアーティストイベントですニコニコ


がんばろっと!!







IスケジュールI


10月13日(日)夜

『レインボーフレーバースペシャルvol,23』

■場所

赤坂CLUB天竺

■時間

OPEN 16:30/START 17:00

※あみの出番は19:40~

■料金

前売り(ご予約)¥2,500/当日¥2,500 ※共にD代別

■出演

バス★ロビ/ザ・リコピン/極楽ドルチェ/MarieRew/Trouveres/近藤亜美




10月28日(月)

■場所

四ツ谷mono(仮)
 



10月26日(土)夜
杏音主催イベント
『マルチライブフェスティバルVol.2』
■場所
亀戸Yanagi
■時間
開場17時30分


開演17時45分
■料金
当前売り3000円
+ドリンク500円
主催出演MC
杏音
スペシャルゲスト
Fleur*
ゲスト出演者
少女タコサム
茶々
Mera
近藤亜美



11月6日(水)夜

■場所

恵比寿ライブゲート




I新潟ライブ決定I

11月10日(日)

『N- communication2013』

■場所

万代市民会館



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

ご予約は

event.kondoami@gmail.com  まで

(イベント名・お名前・人数を明記の上)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*






【展示会】


10月2日(水)~5日(土)

『JGAS2013』

■場所

東京ビッグサイト

■時間

10:00~17:00



10月9日(水)~10日(木)

『ニューフードフェア2013』

■場所

さいたまスーパーアリーナ

■時間

10:00~17:00



11月22日(金)~12月1日(日)

『東京モーターショー2013』

■場所

東京ビッグサイト



報道関係者招待日11月20日(水)、11月21日(木)2日間特別招待日 11月22日(金)1日間一般公開日11月23日(土)~12月1日(日)9日間


※一般公開日  11月23日(土)~12月1日(日)





【レギュラー番組】


『いっぺこと!潟っ子TV!』

次回の放送は

10月11日(金)

10月25日(金)

毎月第2、第4金曜日の20時にスカイツリーの麓、WALLOPから新潟出身のタレント・歌手・アイドル・芸人が集う100%新潟密着型番組がスタート!

観覧も出来るので、番組に遊びにいらしてアナタも新潟の「虜」になりませんか!?


☆放送時間
20:00~20:30

☆MC
大西蘭(今回はお休み)
銀河の夜

☆レギュラー
近藤亜美
TSUNEI
北白川麻結
相沢美羽

☆会場
ワロップ放送局 3F
東京メトロ半蔵門線・浅草線 押上駅B1出口徒歩2分

株式会社ワロップ放送局
東京都墨田区業平4-16-6

☆観覧料
1000円

☆番組視聴URL
http://www.wallop.tv/ust/ 

☆番組へメール
mail@wallop.co.jp 

是非会場にいらっしゃるか、無料ですのでスマートフォンからWALLOPのアプリをダウンロードしてご覧下さい。

アーカイブはその日の深夜にご覧いただけます。