今年で3回目の出演の黒埼祭りも無事に終了しましたニコニコアップ


今回は寺泊祭りも来てくれた人、そしてかなり久々にお会いできた人もかなり遊びに来てくれて、ほんとに嬉しかったですドキドキ




私個人としては、黒埼まつりのステージでは、お客さんとステージの距離が近いので、お客さんとのコミュニケーションを最も重要視させてもらってますニコニコ

何度もステージから降りて会場をぐるっとさせてもらったよ音譜



みんな楽しそうに乗ってくれてよかったドキドキ


毎年9月に出演させて頂いている、黒埼の木場地区のお祭りステージを見てくれてた人たちがいたらしくて、歌いながら回ってる時に、

「私達木場らてぇ~ビックリマーク久しぶりらねぇ、また待ってるよぉビックリマーク

って言って握手を差し伸べてくれたのがすごく印象的で嬉しかったニコニコアップ


9月3日、木場のお祭り今年も決定したので是非その時またお会いしたいラブラブ!




音譜セットリスト音譜
・ニイガタPOWER!!
・トレジャーハンター
・AGAIN
・shining future
・Im not alone




どの曲も、子どもからお年寄りまでみんな楽しそうに聴いてくれて嬉しすぎましたキラキラ

アミドルのライブは対象年齢一切問いませんDASH!キラキラ








何より嬉しかったのが、ライブ開始時に既に会場にアミドルTシャツを纏った人が沢山いてくれた事ラブラブ!ラブラブ





予想以上にみんながTシャツをゲットしてくれてほんとに嬉しいですニコニコドキドキ



発売開始早々ですが、早くも追加発注かけたいと思いますニコニコアップ



会場中をピンクで染めてみたい目星






そして今回はゲストが RYUTistさんでしたドキドキ

RYUTistさんと共演させて頂くのは今回で3回目ニコニコ

曲もダンスも爽やかでかっこかわいくて、ステキでしたキラキラ

RYUTistさんのファンの方もすごく応援して下さったのが嬉しかったですドキドキキラキラ

推し以外でも一生懸命に応援して頂けるのは、ステージに立つ側としてもほんとにありがたいし、気持ちよくステージさせて頂く事ができますキラキラ



新しい出会いも沢山あって、ほんとにステキな一日が過ごせましたキラキラ




どうかそれが自己満足じゃなく、ステージを見てくれてた皆さんにもそう感じてもらえてたなら幸せですキラキラ




ありがとうございましたドキドキ






今日はステージ中の写メが撮れずすみませんあせる




その代わりに、木場のばーちゃん家で撮ったモカドルとママドルと愛犬マメとの写真を載せますニコニコ



、、、何気にモカドルとママドル、ブログに登場するのは初めてです爆弾


ライブに来てくれてる人ならお馴染みの、モカドル姉さんラブラブ


アミドル自身もモカドルとは久々の対面でした音譜


そして、、、


あくまでも正面で写ろうとしないママドルwww

後ろ姿は姉妹みたいでしょドキドキ




そして愛犬マメわんわん



昔はカメラを向けると目線をくれた彼は、いつの間にかカメラを避けるようになりました、、、








平和であったかい黒埼、大好きな街だよドキドキ