こんばんー星



ブライダルのモデルのお仕事、無事に終了しましたー音譜



長丁場だったけれど、普段なかなか携わらせて頂く事のない貴重な経験だったので、1日あっという間でしたアップ






今回は、ホテルオークラ様のブライダルのお仕事をさせて頂きました音譜


以前にもお世話になった事のある、オークラフロンティアホテル海老名さんの、今回はHPや広告用の写真撮影だったよカメラ



私は新婦友人役ドキドキ





今回の撮影のためと、今後きっと結婚式にお呼ばれする機会も増えるだろうと思って、パーティードレスを新調してみましたニコニコ音譜


じゃんっドキドキ





自分で言うのもあれだけど、なかなか私らしいものが買えたと思いますーニコニコラブラブ

明るいピンクなんだけど品がある感じが好きキラキラ




でもね、、、




さすがアミドル。キャラがぶれてない。




絶対に落とし穴があるのがアミドル。



今回もやってくれました。









今日の長丁場があっという間に感じられた理由。

なかなかできない内容のお仕事だったのもそうなんだけど、何より、友人役と
して今回集まったメンバーが、初対面とは思えないくらい意気投合できた事にある!!



みんなの距離が一気に近づき始めるきっかけを作ったのは多分アミドル、、なのかもしれない。





衣装に着替えて初めて気付いた。

アミドルの衣装の裾にこんなものが。





叫び叫び叫び



「取れない。助けて。どうやってこれ取るの?」



一同大爆笑。ww




「え、うそでしょ?w これ、お店の行かないと取れないよ。とりあえずお店行こうか!」




「えw いや、間に合わんww とりあえず今日をどう乗り越えたらいい?」






どうやらこれ、盗難防止用のもので、お店にある専用の器具じゃないと取れないみたいだねーあせる(笑)



とりあえず、安全ピンで隠して乗り切ったよね(笑)





みんなには
「え、こんな事ってあるの?(笑)あみちゃんそれ盗んだっしょ?(笑)」


と笑われる始末(笑)





ほんと、キメきれないアミドルwww





でもお陰で?楽屋の雰囲気が一気に和んだ気がするニコニコ音譜





アミドルもやらかしたけど、とにかく今回のメンバーはぶっ飛んでた!!


キャラ濃すぎた!!




という訳で今回の濃厚メンバーがこれだ、、、



1、2、3DASH!DASH!DASH!





左上から、しずかちゃん音譜
控えめ女子。みんなの事を冷静に観察する千里眼を持っている。
バカ騒ぎしている楽屋を優しくおおらかな視線で見守る姉御肌。
身長が高くてモデルオーラが半端ない。
隣に並ぶと親子みたい。





その隣のイケメン、カズくん音譜
六本木系最年少ボーイ。最年少とは思えないくらい落ち着いてる。そしてチャラついているww
実は歌が半端なく上手いらしいが、今日は一切披露せず。能ある鷹は爪を隠す。
帰りの電車で寝ている所を落書き襲撃されていた。今頃叫んでいる頃だろう、、、w






そのお隣、ラムちゃん音譜
こちらも六本木系女子。見た目は六本木系だが、しゃべると「はてなマーク」ってなる位しゃべりが鈍い←
本人は自覚ないが、実はとてつもなく天然だと思うにひひ
レディー・ガガ、と言うと私はこの子を連想する位、ファッションが個性的でステキである。
会うたびにネイルのデザインが変わっていて、それをチェックするのが密かな私の楽しみでもある。





そのお隣、みき姫音譜
六本木系の女子と言えばこの子の事を言うらしい。
同じ系統の人間は、一目見ただけで判別できるくらい六本木系らしい。残念ながら私は判別できなかったorz
時々友達に毒を吐くが、当たりが強いのは相手に対して行為を抱いてる証拠らしい。
私も餌食となったので、どうやら好かれてるらしいw




右上、ケンくん音譜
彼も六本木系。六本木系多すぎてもはや六本木系の定義がわからなくなってきた。
赤西仁。
映像の仕事もしているらしく、今回も撮影の裏側をカメラに残してくれた。かなり、面白い作品になる事は間違いない。
撮った側から編集する、仕事がとにかく早い。
そして、赤西仁。






左下、ユンチェ音譜
これぞ、韓国が生んだ国宝。
とにかくヤバイ。片言の日本語でグイグイと押し寄せる。
下北沢の隣は川崎、横浜の隣は成田だと私たちに教えてくれた。
勉強になった。
早く、テレビに出るべきだ。




アミドル。
六本木系とは程遠すぎる新潟系田舎女子。
生けるゆるキャラ。











ざっくりメンバー紹介したけど、やばいでしょにひひ!?







もう誰一人キャラ薄い人がいない!!



1日中楽屋で笑いが絶えなかったwww





現場で知り合った人って、なんだかんだでライバルでもあり、仕事が大前提だからそこまで深まる事ってあんまりないんだけど、今回は奇跡って言える位みんな意気投合したぁ\(^o^)/





みんなで富士急に行く約束もしたドキドキ





いや、ほんとに楽しかった!!







ステキなお仕事をさせて頂いた上に、ステキな出会いを頂けて本当にステキな1日でしたキラキラ







今日の写真は今後、オークラフロンティアホテル海老名さんのHPや広告で使用されると思うので、是非チェックしてみてねニコニコ





一段落したから、私はこれを外してもらいにお店に行かなきゃ、、



ちゃんと、買ったんだよ!?盗んでないからね( ;∀;)笑