赤坂天竺でのライブ、無事終了しましたぁーヾ(@^(∞)^@)ノDASH!



今日は「shining future」から始まりました音譜








今日のアミドルライブの目玉は何と言っても、新曲「AGAIN」の初披露ラブラブ!音譜


いち早く聴きに来てくれた皆さん、本当にありがとうございましたドキドキ





MCで言い切れなかった事を補足しますパーひらめき電球


この曲は、この時期にピッタリの梅雨のナンバーだよかたつむり雨



いつもと雰囲気を変えて、かっこよくて爽やかなロックな曲調なので、バンドサウンドが好きな人にはオススメだよニコニコ


作詞も今回は、男の子目線で書いてみました音譜



もちろん近藤亜美、自身で作詞を手掛けておりますっ(*v.v)。


アミドルの楽曲はすべて自身で作詞をしているから、ぜひともその辺にも注目してほしいですドキドキ





初めて聴いてもらった感想はどうだったかなはてなマーク


メッセージでもコメント欄でもいいので是非感想お待ちしてますニコニコ








「shining future」と「AGAIN」は、歌詞の雰囲気をこれまでと変えてお送りしてますニコニコ



そこまで意図的に変えてるつもりはないんだけど、アミドルも活動を始めてから少しは大人になってきているはずなので←

少し大人になった上で見えてきた世界観とか、感じることとか、そういったものを素直に書きたいなぁ、表現できたらなぁ、と思ってますひらめき電球




という意思表示もあって、今日は衣装をきもーち大人アミドルモードにしてお届けしましたにひひ



あみの☆ちゃーじ         -1371984679712.jpg





差し入れをはじめ、ちょっと早めの誕生日プレゼントまで頂いて、ほんとにありがとうございますラブラブ!


あみの☆ちゃーじ         -2013-06-23_17.21.06.jpg

かわいいものばかり(///∇//)


バス★ロビのリョーコさんにまで誕プレをいただいてしまったドキドキ



みんなほんとにありがとうラブラブ!






という訳で、新曲「AGAIN」の歌詞を再アップするよ音譜


今日聴いてくれた人は、曲調を思い出しながら目を通して頂けたらと思いますニコニコ





♪AGAIN



落としたガラスの靴を拾って

もう一度間に合え君の元へと

12時の魔法は解かせやしない

一緒に虹を架けよう





紫陽花香る初夏のこんな日に

出会ったよね 覚えている?

優しさ 言葉 巡り巡っても僕にくれて 満たされてた


変わらずにいる事の強さわかりもせずに

あの日見せた涙が

今も僕の中流れ込む




落としたガラスの靴を拾って

まだ間に合うはずと雨の中で

12時の魔法は解かせやしない

もう一度君の元へと







全部わかったふりをしてたんだ

それが君を傷つけてた

鮮やかな記憶巡り巡っては僕を今も疼かせてる


慣れていく心の脆さ やっと気付いた

側にいたものが今こんなにも遠く感じるなんて




落としたガラスの靴を拾って

まだ間に合うはずと雨の中で

12時の魔法は解かせやしない

もう一度君の元へと







あれから君は何をしているの?

小さな身体一人で震わせて

もう一度その手取って繋いだら

何があってももう離さないよ





君の家が近くに見えた頃

雨は止んで光が射してきた

まだ間に合うはず

雲が消えたら

もう一度君と…






落としたガラスの靴を拾って

もう一度間に合え君の元へと

12時の魔法は解かせやしない

一緒に虹を架けよう

どこまでも