今日は実家のママドルから荷物が届いたよー音譜


日用品とか、食料とかの中に紛れてこんなものが入ってました!!






なんとっ!!


私が上京する前に通っていた、show!パフォーミングスクールの
DVDじゃまいかっえっ!!



VHSだったものを、今回ママドルがDVDにダビングしてくれたらしいクローバーキラキラ




懐かしい~ドキドキ







早速つけてみたDASH!










のわわわわわ!!爆弾爆弾爆弾ショック!ショック!ドクロラブラブ!シラーニコニコひらめき電球ラブラブ!メラメラカゼしょぼんプンプンひらめき電球べーっだ!えっキスマークむっかおラブラブ!叫びかおニコニコむっ叫び




やべー懐かしいんですけどっ!!




これは確か、当時人気だったドラマ「木更津キャッツアイ」を脚色したミニドラマ、「沼垂キャッツアイ」ビックリマーク(笑)



名前で想像できるように、コメディですw




私はこの時お嬢様学校の生徒の役で、学園祭で見たことすらない、コントなどというはしたないものをやらされる事になって、これは練習に励む様子ですひらめき電球








お芝居やってる近藤亜美を、自分自身でも久しぶりに見た気がするえっ




今見てみると、へたすぎてお芝居なんて言うのも恥ずかしいけど(/▽\)あせる







私はもともとお芝居がやりたくて、小学生の頃から家に帰ると教科書の朗読ばかりやってたんだぁアップ






スクールに通い始めたのもお芝居がやりたかったからキラキラ






ボーカル、演技、ダンスのスクールだったんだけど、私はとにかく歌とダンスが苦手でさぁドクロあせる







私はお芝居やりに来たのに、なんで私は下手な歌とダンスを披露しなきゃいけないんだぁぁ叫び叫び叫び



と、正直こう思っていました(爆)








そんな私が、今ステージに立って歌を歌っているキラキラ




なりたい自分にはまだまだ遠いけど、沢山の人に応援して支えて頂いているキラキラ




すごく不思議クローバー





当時の私からはとても考えられない事をしているけれど、
言える事は、スクールに通っていなかったら、歌やダンスをやってみるチャンスすら頂けてなかったと思うからクローバー




当時はすごくいやだったけど、歌とダンスに出会わせてくれたスクールの存在、何より斉木としや先生にとても感謝していますキラキラ




このDVDを見て何より強く思った事は、斉木先生の変わらぬ姿!!変わらなすぎて神だと思った!!アップ








沼垂キャッツアイ、気になるかいはてなマーク



お見せ、、、するのは恥ずかしいなぁww




いつか実際にお芝居する姿をお見せできればいいなにひひ