久しぶりの新潟ライブ、無事に終了しましたーニコニコ音譜


今回は初の会場となる、よろっtoローサというステージで歌わせて頂きました音譜カラオケ


photo:01




新潟市古町の地下街(ローサ)にステージができたなんて最近まで知らなかったなぁ目ひらめき電球


お客さんから教えてもらって以来、ずっと気になっていた会場だったから、今回出演する事ができて嬉しかったですラブラブ





まだまだ本調子とは言えない喉の状態なので、今回は初めてダンスを間に2曲取り入れてみましたひらめき電球

photo:02



photo:03



photo:04




常連さんはビックリしたゃったかなあせる!?

歌のステージを楽しみにしてくれていた人はごめんねしょぼん汗





カラオケセットリストカラオケ
・トレジャーハンター
・ルカルカ★ナイトフィーバー
・イアイア★ナイトオブデザイア
・君のとなりに☆
・Im not alone


photo:05



photo:06




久しぶりに全身スワロフスキーでキラキラのマイマイク、マイコちゃんでライブができたよドキドキ





スクールの後輩、ニイガタパフォーマンススクールの生徒達のライブもすごくかわいかったドキドキ

photo:07



平均年齢ぐっと上げてごめんなさい←






お客さんも、常連さんはもちろん、ローサでお買い物をしていた通りすがりの人も沢山脚を止めてくれて嬉しかったですラブラブキラキラ



今回、GW突入という事で、色んなところでアイドルイベントやライブイベントが繰り広げられていたらしいんです!!


そんな中でもアミドルのライブを優先して来て下さった皆さんに本当に感謝の気持ちでいっぱいですキラキラ


ありがとうございましたドキドキ


今回、風の噂を聞いて初めて遊びに来てくれた人も、すごく熱心に応援してくれて嬉しかったですドキドキ


差し入れも本当に沢山頂いてありがとうございますしょぼんドキドキ

photo:08



もはやカメラに収まりきらないくらいで、ありがとうキラキラ


来る事ができなかった人からも、応援のメッセージを沢山頂いて、


とにかくみんなの優しさを一層感じる事ができた今回のライブでしたラブラブキラキラ



本当にありがとうございましたキラキラ



感謝ドキドキ




夏までにまた来たいアップ