熱が下がってしらく経過したので、明日からいよいよお仕事復帰したいと思いますーキラキラ



ホントにご心配お掛けしましたーしょぼんキラキラ






もうほぼ元気になったかなーと思って、今日は普通にごはんをいっぱい食べたら、その後お腹痛くなりましたあせる



おかゆ食から急にいっぱい食べたからお腹がビックリしたかな汗!?




いずれにせよ、まだどうやら本調子とは言えないみたいだから、徐々に体調戻していけたらと思いますーキラキラ








最近アミドルの友達の齊藤来未子氏もどうやら体調崩してたみたいで、ブログで




「潔く休む勇気を
休めない時が来る前に」



って言ってたのを思い出したよークローバー






時間に追われながら頑張るのも大事だけど、身体が「助けてー!!」って言ってる時は、その声をちゃんと聞き入れてあげる勇気も時には必要だよね!!





健康な時って見落としてしまいがちだけど、実は一番大切な事だから、ほんと体調管理気をつけていこうって思いましたキラキラ







という訳で。





明後日から、池袋サンシャインシティで行われるイベントのお仕事に行ってきますニコニコ




明日はリハーサルアップ






【イベント】


2月6日(水)~8日(金)

『page2013』

■場所

サンシャインシティコンベンションセンター

■時間

10:00~17:00


印刷業界のイベントですキラキラ週末まで頑張ってきますニコニコDASH!







その後はなんと3デイズでライブが待ち受けておりますですっラブラブ!音譜



【ライブ】



2月10日(日)昼

『オトメ魂。 Girl’s Pure Soul!』

■場所

渋谷milkuway

■時間

OPEN/START 10:15 / 10:25 (予定)

※あみの出番は10:35~

■料金

予約/当日  3500円 / 4000円(+1D)

■出演

CANDY GO!GO!・DreamFactory・姫carat・チャチャチャ倶楽部・TEAM MII・ゆいぷに&あす・京本百加・18・近藤亜美・七瀬美菜




2月10日(日)夜

『Jumpin' Jam =NIGHT』

■場所

初台DOORS




2月10日(日)は、昼夜どっちもライブやっちゃうよーニコニコ

久しぶりのオトメ魂。のイベントと、夜は今回初の会場となる初台DOORSにてライブです音譜

今月初ライブなので、思いっきり楽しんじゃおうねぇ音譜

どちらかでも構わないので、空いてる人は是非遊びに来てねドキドキ








2月11日(月・祝)昼

■場所

渋谷REX




建国記念日だねニコニコ

こちらも久しぶりに日坂さんのイベントに出演させて頂きますラブラブ

渋谷REXはすごくキレイなステージだから大好きな会場です音譜

照明にもこだわった演出でお届けしますーラブラブ!アップ








2月12日(火)
『Colorful☆Stars Vol.6
~Big Bang!!! ~』

■場所

渋谷STAR LOUNGE
■時間

OPEN 18:00 / START 18:20
■料金

前売り 3000円+1D / 当日 3500円+1D
■出演者

星乃ちろる、近藤亜美、☆ぴよひな☆、西島孝美、星南沙羅、春日理緒、辻あいり、鵜澤明日香、前田明日美、涼城えみ




3デイズのラストを飾るのは、なんとちろるちゃんの主催ライブだぁぁぁぁぁぁぁ(≧▽≦)音譜

出演陣も豪華ですねぃラブラブ!クラッカー

ちろるちゃんとのコラボ企画もご用意してますよっにひひ音譜来てみてのお楽しみドキドキ





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
ドキドキライブのご予約ドキドキ


・・・気がついたら、ほぼ渋谷づくしの3日間だねー音譜ww



渋谷の会場はどこも大好きなので嬉しい(´∀`)ドキドキ


どれか一つでも空いてる日があったらぜひ応援に来てくださいo(^▽^)oラブラブ



メッセージまたは
kondoami@gmail.com まで

(イベント名・お名前・人数を明記の上)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*







3デイズがひと段落したら、今度は今度は~はてなマーク





バレンタインがやってくるラブラブ!って事で、今年はアミドルが初めて企画させてもらったイベントをやらせて頂きます音譜



毎年ライブをやらせてもらってたんだけど、それは今年は↑に出演する3デイズライブに全力を尽くすことにして、バレンタイン企画は、オフ会的なイベントを開催させて頂くことにしましたドキドキ




ドキドキバレンタイン特別企画ドキドキ



あみの☆ちゃーじ         

2月17日(日)
アミドルプレゼンツ
『ハッピーバレンタインサンデー♥』


■場所
10:50 原宿駅表参道口集合


■会費
5000円
※定員5名
参加者の皆さんに、手作りのチョコとお手紙をご用意☆


■予約

専用のホームページよりご予約お願いします

http://sweetdisquash.jimdo.com/


■内容
代々木公園を散歩しながらミニ撮影会

ランチタイム(アミドルお手製お弁当をみんなで食べよー(o^^o))

わいわいトーク、プレゼント抽選会(ハズレなしだよ★)


13:00終了





手作りのチョコあり、手作りのお弁当ありの、手作りづくしのイベントです( ´艸`)アップ

日頃からお世話になってるみんなに感謝の気持ちを込めて開催させて頂きますドキドキ

予約残り1枠ですビックリマーク参加を考えている方はお早めにどうぞ^^







今月は日数的にイベント出演が少ない分、一回一回を大切にやらせていただきたいと思いますクローバー



是非足を運んでねニコニコ