あみの☆ちゃーじ         -__.PNG


今後のスケジュールをアップしていくよーニコニコ



いよいよ今週末に迫った新潟ライブビックリマーク

新潟初ライブだから気合入れてがんばりますDASH!


Negiccoさんも出演決定との事だから、一層盛り上がりそうだねキラキラ


私もがんばろうニコニコ



2月はいよいよバレンタインドキドキ











何をしようかなーって考えたんだけど、今まではずっとライブでバレンタインをみんなとイベント過ごしてたんだけど、今年はちょっと変えて、オフ会形式でやってみようかなって思いましたラブラブ!キラキラ




みんなでピクニック音譜



参加者の人には手作りのチョコにお手紙を添えてプレゼントしますドキドキ


手作りはこの日しかプレゼントしないって決めました←




さらにそれだけじゃないのビックリマーク



お昼ごはんはアミドルが作ってきます!!



お手製お弁当を一緒に食べませんか・・・・・はてなマーク



さらに、ハズレなしのプレゼント抽選会もやります!!



普段自分から滅多に企画しないアミドルにしては今回結構思い切ってみましたニコニコあせる




どどど、どうかなぁ!?




遊びに来てもらえたら嬉しいけど、来てもらえなかったらショックだなショック!




ぜぜぜぜひともバレンタイン企画参加してくださーいヾ(@^(∞)^@)ノ








あとは2月12日にちろるちゃんの主催に呼んでもらえたり、ステキなイベントがいっぱいだよドキドキ





まだ先だけど、ちろるちゃんとの電車企画もお楽しみにね音譜


早速の問い合わせもあってありがたいことですラブラブ


予約は既に受け付け開始してますニコニコ是非予定空けておいてね音譜








冬本番がいよいよ始まるけど、乗り切れそうなくらい楽しい事満載だねヾ(@^(∞)^@)ノ



お楽しみにラブラブ







【1月ライブ】


1月24日(木)夜

『恵比寿GirlsSummit』


■場所

恵比寿LIVE GATE

http://www.livegatetokyo.com/

■時間

18:30/開演19:00 (予定)

■料金

一般:予約2500円/当日3000円
学割:予約2000円/当日2500円
女性無料

(各ドリンク別途500円)

■出演

古着系アイドル18/近藤亜美/PeaceLove又は最下層民(声優ユニット



1月28日(月)夜 ライブ@赤坂天竺

【バス★ロビKENSHILOW Presents『very berry magic Vol.55』】
■場所

赤坂CLUB天竺
■時間

OPEN/START 18:20/18:40(予定)

※あみの出番は19:30~
■料金

前売り(予約)/当日 ¥2500/¥3000(ドリンク別¥600)
■出演

黒崎亮/近藤亜美/末松恵美/たかくらるみ/水陸りこぴん/2B<to be~>/みでぃ/元橋日向/柚戯/宇佐美日和■MC心音みゆ






音譜新潟ライブ決定!!!!音譜

1月27日(日)

『アイドル☆グラフティー Vol.5』

■場所

The PLANET
http://www.club-wakusei.com/  

■時間

OPEN16:00 / START16:30 / CLOSE 20:30

※あみはトップバッター★

■料金

前売&HP予約 3,000yen / 当日 3,500yen

■出演

hy4_4yh , R☆M , RYUTist、近藤亜美 、Negicco






【2月ライブ】

2月10日(日)昼 @渋谷milky way

         夜 @初台DOORS

2月11日(月・祝)昼 @渋谷Rex

2月12日(火)夜   @渋谷STAR LOUNGE







ドキドキファン感謝祭ドキドキ



2月16日(土)
アミドルプレゼンツ
『ハッピーバレンタインサタデー♥』


■場所
10:50 原宿駅表参道口集合


■会費
5000円
※定員5名
参加者の皆さんに、手作りのチョコとお手紙をご用意☆


■予約

専用ページ準備中なので、ちょっと待っててね★

予定だけ確保よろしくです!


■内容
代々木公園を散歩しながらミニ撮影会

ランチタイム(アミドルお手製お弁当をみんなで食べよー(o^^o))

わいわいトーク、プレゼント抽選会(ハズレなしだよ★)


13:00終了






3月16日(土)

『近藤亜美&星乃ちろる合同オフ会
~春一番、電車の旅~』


■時間

昼12時渋谷駅集合
■会費

1000円(交通費、食費は別途個人負担でお願いします)
■内容

①みんなで電車にのり横浜中華街へ。
②みんなでランチ
③山下公園散策(撮影自由)
④現地解散(16時予定)
定員:10名ほど





 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
ドキドキご予約ドキドキ

メッセージまたは
kondoami@gmail.com まで

(イベント名・お名前・人数を明記の上)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*