エコプロダクツ、一日目が終了しましたぁ\(^o^)/


会いに来てくれた人もいて下さって、嬉しかったよラブラブありがとうキラキラ



社会科見学会の子供達や学生さんから、業界関係の方、一般の形まで幅広いお客様がいらっしゃいましたー音譜



私はエネオスブースで、今回はポロシャツに黒パンツという、アクティブ系の衣装で頑張らせて頂きましたにひひDASH!



女の子がいっぱいのブースだから、ワイワイ楽しかったニコニコ



休憩時間には仲良くなった女の子達と色んなブースを見に行ったりして音譜

photo:01




仕事以外でも結構楽しんじゃいましたニコニコ音譜





中でも目を引くブースがあって!!


これこれ!!



じゃんっニコニコ



photo:02



!?会場内にセブンイレブンえっ!?


いやいや違うんです、こういうセットのブースなんです!!

リアルだよねーえっまっさきに目がいってしまったよ(((o(*゚▽゚*)o)))



セブンイレブンのエコの取り組みについて紹介してあったアップ


スタッフさんの衣装がセブンの制服っていう徹底ぶりヤバス!!



着てみたいなぁアップ


コンビニでバイトした事ないからちょっと憧れるラブラブ!キラキラ






肝心の我がエネオスブースの写メはてなマーク



いや実は、、、






ないんですわー( ´ ▽ ` )あせる




自分の所って、基本仕事してるから撮影のタイミング逃しちゃうよねー叫び汗



エネオスブースはかなり大きいブースで、展示以外にも、新聞コーナーとか、役者さん達が出演するステージショーまであるんだよラブラブ!ドキドキ



ステージショーにはなんと!!


エネゴリくんやエネオスマンが出演するよ!!!!



残り2日でエネゴリくんと写メを撮ってもらうのが、アミドルの業務以外での課題ですww


あとエネオスマンとも撮りたいwww




そしてお昼のお弁当がすごく美味しかった件についてラブラブ

photo:03





現場のお弁当って結構ジャンクなイメージあるけど、例えて言うなら学校給食みたいな、手作りっぽい味でヘルシーだったアップ


それもそのはず、お店の名前が「ヘルシー◯◯」だったひらめき電球(うろ覚え)



明日のご飯が楽しみニコニコ




そんな、わけで2日目も頑張りますっニコニコDASH!




もし見かけた人はひと声掛けてくれると喜んじゃいますっ(((o(*゚▽゚*)o)))




では明日も早起きなのでこの辺で星




おやすーぐぅぐぅ