こんばもす星


ハロウィンライブから一日が経とうとしています流れ星



昨日はホントに楽しかったニコニコ音譜





池袋ビッグバンボックスにて行われたハロウィンパーティハロウィン


入り口の看板も手が込んでおりましたニコニコDASH!



書いたのはもちろん・・・


スタッフさんです爆弾

あみの☆ちゃーじ         -__.JPG




そう、今回の目玉は、参加者のみんなに今回限定・非売品のコラボデザインTシャツのプレゼント~ラブラブ!


あみの☆ちゃーじ         -__.JPG


あみの☆ちゃーじ         -__.JPG

これを目当てにして来てくれた人も沢山いてくれたはずニコニコ

アミドルにとっては初めてのデザインTシャツ制作だったから、完成したのが届いた時はほんとに高まったよラブラブ!音譜

是非今後のライブでアミドルを応援する際は着ていただきたいですんドキドキ





そしてライブは、参加者のみんなから募ったリクエストにお応えする形で今回は展開していったよ音譜


沢山のリクエストありがとうニコニコ




厳選されたセトリはこちら音譜



・ライオン(あみちろ)

・乙女のポリシー(あみ)

・空(ちろる)

・to stars(ちろる)


・虹のむこうへ(あみ)

・君のとなりに☆(ちろる)

・ふわふわ時間(あみちろ)




うははーうははーラブラブ!


乙女のポリシーはいつかカバーしてみようと考えてた1曲なので、今回リクエスト頂けてかなり高まった!!

セーラームーン好きすぎてドキドキ


そして何より高まったのが、ちろるちゃんの「虹のみこうへ」をカバーさせてもらった事ビックリマーク

ちろるちゃんがアミドルの「君のとなりに☆」を歌ってくれたこと!!



ほんとに楽しかったーラブラブ!


ちろるちゃんがデビューからすごく大事に歌ってきた曲だからすごく緊張したけどあせる


歌ってみて改めてちろるちゃんの凄さがわかったクローバーキラキラ



ちろるちゃんの「君のとなりに☆」はサイコーすぎたビックリマーク


意外すぎて最初歌ってる画が全然見えてこなかったけど、実際歌ってる姿を見て感激したラブラブ!ラブラブ


新たな自分の曲の世界が見れた感じアップ



歌ってくれてありがとうドキドキ








ライブの合間にゲーム大会をやりましたアップ



あみちろガチンコバトル!!




あみちろがガチで勝負しましたDASH!






腕相撲、紙ヒコーキ対決、クイズ大会、3つやった中で意外にも一番盛り上がったのが・・・






紙ヒコーキ対決!!



チェックメイトさんにもお客さんにも「ショボっ!!}って最初苦笑されたけどww




紙ヒコーキを2人で飛ばしてより遠くに飛んだ方が勝ち音譜



工作苦手なアミドル、期待を裏切らずカヲスな物体を作り上げましたwww



誰もがちろるの勝利を確信する中、奇跡は起こりましたアップ



ちろるが飛ばした紙ヒコーキが照明器具に当たって逆飛行したのですww



まさかのスタート地点より後ろに着地ww



か、勝った(;´▽`A``ラブラブ











勝利を収めたアミドルの縁起の良い紙ヒコーキは、後ほど抽選会でお客さんの手に渡ったのでしたw




抽選会ではあみちろの私物をプレゼントアップ



アミドルは、よく身につけてるバラの香水・お部屋のドアノブにつけてたプーさんのぬいぐるみ・紙ヒコーキ(笑)をプレゼントしたよ音譜




当選した人、大事に使ってねニコニコ










今回みたいなファン感謝祭的なイベントは初めての試みでしたキラキラ



いろいろ手探りで企画した訳で、練習不足も正直あったし、もっとこうすればよかったなって所もありました・・・



参加してくれたみんなに楽しんでもらえたなら本当に幸せですドキドキ



もっとこんな内容のほうがよかった!!


今回これがよかった!!



厳しい意見も含め、よかったら色んな感想聞かせてね目ラブラブ





また今後もやっていけたらいいなって思いますニコニコ









とにかく昨日はオープンの直前まで準備に追われていた上に、本番もほぼ出ずっぱりだったから、写真を撮るのをすっかり忘れていた叫びなんて事なの叫び





唯一撮った写真がこちら↓


あみの☆ちゃーじ         -__.JPG


司会のチェックメイトのお二人と一緒にぱしゃりんこカメラ


そう、昨日は芸人さんのチェックメイトさんをMCにお招きして、イベントを盛り上げて頂きました!!


MCがいるだけで、だいぶいつものイベントの雰囲気と違った感じになるよねニコニコ



色んなお笑い選手権で実績を残している彼らのお陰で、イベントがより一層盛り上がりましたキラキラ


ありがとうございましたラブラブ



チェックメイトさんのブログ↓

http://ameblo.jp/owaraigeinin-checkmate/






帰りはガストでお疲れ様会音譜

あみの☆ちゃーじ         -__.JPG

2人自身もいっぱい楽しんだ一日だったね音譜






ありがとうございましたドキドキ