こんばもす星



スタジアムプレイス青山にて行われた無料ライブが無事終了しましたーっラブラブ!ラブラブ



沢山の方が遊びに来てくれて本当に嬉しかったよドキドキキラキラ



久々に顔を合わせることができた人もいたからマジでテンション上がったニコニコ




歌ったのはこちら音譜

・君のとなりに☆

・Love song for you・・・

・FAMILY

・トレジャーハンター

・Im not alone






最後の「Im not alone」の最後のサビで、まさかの音響機器の電源が落ちるハプニングが起こりました叫び


よりによってシメの最後の最後でえええええええあせる




しかも電源復活しないからかなり焦ったけど、なんとか終わりまで無事に持っていかなきゃって思って、なんとアカペラで最後歌ってしめちゃいましたにひひあせる



みんなの暖かい手拍子のお陰でアカペラで無事乗り切る事ができましたキラキラ


しかもハプニングのお陰でかえって一体感が出たようなアップ



ご協力ありがとうございましたクローバー





共演者のみなさんとぱしゃりんこカメラ


まずはメインゲストのSuaraさんドキドキ


すごくステキな歌声が会場中に響きわたりました目

会場は満杯DASH!すごい熱気だったーキラキラ


お疲れ様でした音譜

あみの☆ちゃーじ         



そして今回初めてご一緒させて頂いた、アニドルさんラブラブ

ちょっと名前が似てて勝手にテンション上がったww

会場入りした時からすごくフレンドリーにして下さったからありがたかったーキラキラ

またご一緒したいラブラブ!
あみの☆ちゃーじ         -__.JPG



ステキな共演者に恵まれて幸せでしたんラブラブ







イベントの最後に、ヘッドフォンをはじめとした音響機器が当たる抽選会があったんだけどね、


ビックリな事に、当選者のほとんどがアミドルを見に来たお客さんだったという奇跡ビックリマーク



あ、楽屋で何か仕込んだとかいうズルは一切してませんww


なんたる強運ビックリマークアミドルファミリー!!




ライブと合わせてダブルで楽しんでもらえたかなって思うと嬉しいキラキラ






共演者の皆さん、親切にして下さったスタッフの皆さん、



なにより足を運んで下さった皆さん、本当にありがとうございましたキラキラ






一人一人にお礼を言いに行きたいところだけど、明日のハロウィンの準備がどうしてもあるので、まずはこのブログを通してお伝えしますドキドキ



ありがとうドキドキドキドキドキドキ









明日はいよいよハロウィンライブ~音譜


只今最終準備真っ只中DASH!




今回はいつものライブイベントとはちょっと雰囲気を変えて、みんなから募ったリクエストライブをしたり、楽しいゲームをしたりと、オフ会的な要素も取り入れてみましたーニコニコ音譜



何よりTシャツプレゼントがアツイ・・・ビックリマーク



10月29日(月)
『あみちろハロウィンパーリナイ☆』
■場所
池袋Big Bang Box

http://www.bigbangbox.com/

■時間
18:30 OPEN
19:00 START
■料金
5000円+1D

☆☆スペシャル特典☆☆
非売品オリジナルTシャツ!
※要予約





Tシャツ余裕をみて発注したのでもう少し入れるかなって思うので、明日どうしようかって思ってる人も是非是非参加していってねヾ(@^(∞)^@)ノラブラブ



Tシャツの準備とかもあるから、参加希望の方は必ず予約を入れてくださいねキラキラ



予約はメッセージまたは kondoami@gmail.com までお願いしまーすヾ(@°▽°@)ノ




あー楽しみいいニコニコ