こんばもす( ´ ▽ ` )ノ星


黒埼祭り@新潟ふるさと村、無事終了しましたーっニコニコ音譜


photo:01




炎天下の中、わざわざ告知を見て駆けつけて下さったファンの皆さんはもたなろん、お祭りに足を運んでたまたま私のライブに遭遇して足を止めて下さった皆さん、本当にありがとうございましたドキドキ


暑い中だったのに、誰も席を離れる事なくみんなステージを見てくれて本当に嬉しかったよキラキラ


photo:02





セットリストはこちら音譜
・トレジャーハンター
・FAMILY
・Im not alone



アミドルの曲はみんな賑やかで元気いっぱいのものばかりだから、中には好みじゃない人もいるだろうなーって思ってたんだけど、

子供もお父さんお母さんも、おじいちゃんおばあちゃんまで、みんな暖かく手拍子と笑顔で迎えて下さって本当に嬉しかったラブラブラブラブ


中には腕を上げて完全にライブモードのお客さんもラブラブ!キラキラ



嬉しかったからステージから降りて会場中をぐるぐる挨拶しながら回っちゃった( ´ ▽ ` )ドキドキ



最後はアンコールまで頂いちゃって、「君のとなりに☆」まで歌わせて頂きましたキラキラ




ホントに嬉しかったですドキドキ



ありがとう( ´ ▽ ` )





来月9月3日(月)にも、同じく黒埼の木場城公園にてお祭りステージに立たせて頂ける事になりました(^ ^)音譜


今回と同じ黒埼でのステージなので、また会えたら嬉しいな( ´ ▽ ` )アップ



暑い中、最後までステージを見て下さったみなさんありがとうございましたドキドキ






ステージも無事終わって、モカドル夫婦の車に便乗して東京に戻ってますキラキラ



今夜は幸せな気持ちで布団に入れるよ(^ ^)



ありがとうキラキラ