更新遅くなっちゃってごめんね(>_<)あせる


こないだの寺泊祭りの時にお客さんから頂いた、新潟の変わり種の数々音譜


あみの☆ちゃーじ         -ipodfile.jpg



新潟では有名なアイス、もも太郎をイメージして作られた、もも太郎サイダーともも太郎ゼリー(^ ^)

ゼリーは凍らせてシャーベットにもできますラブラブ


もも太郎の味そのままでおいしかった(((o(*゚▽゚*)o)))




越後の雪どけは、出雲崎の良寛牛乳を使用した、リキュールシャーベットらしいラブラブ

お酒を凍らせて食べるって斬新(((o(*゚▽゚*)o)))

暑い夏にピッタリだよね(^ ^)



そして、ウシッシュ音譜


ネーミングがユニークだね(^ ^)


これは前に紹介した、モウモウと中身は同じなんだってーひらめき電球


ちよっと待ってー


画像さがしてくるー




あったー(^ ^)
あみの☆ちゃーじ         -ipodfile.jpg



これこれひらめき電球



新潟の名物ヤスダヨーグルトと、日本酒の白龍のコラボレーション商品で、ヤスダヨーグルトから出しているのがモウモウ、白龍から出しているのがウシッシュなんだってー(^ ^)音譜

名前は違うけど中身は一緒なんだって音譜



色んなのが出てるんだねー(^ ^)


お土産にもよさそう音譜





あとはキティちゃんグッズも頂いたよドキドキ


あみの☆ちゃーじ         -ipodfile.jpg




甘すぎないデザインがかわいいね(^ ^)


かわいいから19日のライブの物販のテーブルクロスとして使わせて頂きます音譜




色々とありがとう(^ ^)



19日のふるさと村ライブもいよいよもうすぐ!!


今年は長岡方面でのライブが多くて、新潟側でのライブは久しぶりラブラブ
久しぶりに会える人もいるから楽しみだよ(^ ^)



19日に日曜日、新潟ふるさと村の野外ステージにて、13:50分ころからの出番の予定ですニコニコ


今年はどうなるかわかんないけど、去年は結構時間が巻いて、出番の時間が早くなったので、できるだけ余裕を持ってお越し頂くのがオススメですひらめき電球

(その分去年は持ち時間も多くして頂けてありがたい限りでしたキラキラ)




ふるさと村で21ガッターのグッズを買うのが楽しみなんだードキドキww



来てくださる方は気を付けてお越し下さいね(^ ^)音譜



限定グッズをご用意してお待ちかねしてます\(^o^)/音譜




明日は一件打ち合わせ音譜



ではブログも無事更新できたので寝ます(^ ^)


おやすみ星


iPhoneからの投稿