こんばもす星






東京に帰ってきました、アミドルですニコニコアップ








寺泊祭りステージ、無事終えることができましたーーーっラブラブ!音譜














寺泊の人は本当に温かくて、色んな人が「がんばれよぉニコニコ」って声を掛けてくれたラブラブ






ブログや新聞を見てわざわざお仕事を調整してまで駆けつけてくれた人も沢山いてくれて嬉しかったよキラキラ






いつも場所を問わず駆けつけてくれるみんなにほんとに感謝だよドキドキ本当にありがとうキラキラ




あみの☆ちゃーじ         -__.JPG


今回もママドルお手製浴衣が大活躍しましたぁにひひ音譜




今回はテレビ局の取材が入るために、セーラームーンの浴衣は封印あせる


パニエで代用してみましたぁニコニコ音譜








髪の毛のセットはなんとビックリマーク




去年東京で一緒に暮らしていたまいちゃんが今回家族総出で寺泊まで応援しに来てくれて、髪までセットしてくれたんだぁラブラブ!音譜






いいでしょーラブラブ












今回は新潟で初めて新曲「Treasure hunter」を披露したよヾ(@^(∞)^@)ノ音譜










今までとまた違った味が出てていいねって言ってもらえたラブラブ!音譜








ピンクのサイリュウムでサビ部分をグルグルやりたかったけど、夕方とは言えまだまだ明るかったから断念汗






それでも察してまわしてくれたみんな、ありがとうラブラブ






手拍子で温かく応援して下さった人もありがとうドキドキ












司会は新潟の顔と言っても過言ではない大倉修吾さんと水島知子さんでしたキラキラ


あみの☆ちゃーじ         -__.JPG




大倉さんと言えば、アミドルが小学生の時に彼の冠番組の収録を観覧しに行ったことがあって、最前列にいたアミドルに本番中すごい話しかけて下さったんだぁアップ




そんな大倉さんとこうして同じステージに立てるなんてホントに光栄だよラブラブ






お二人に曲紹介して頂いて、2曲目「Im not alone」に突入DASH!






1曲目以上に手を挙げてくださる方が多くなって嬉しかったキラキラ










おじいちゃん、おばあちゃんにもアミドルの歌を受け入れてもらえてうれしかったドキドキ


















その後の物販にも沢山の人が集まって下さいましたドキドキ


あみの☆ちゃーじ         -__.JPG


プチ撮影会の様子ww






去年仲良くなった小学生のみんなが今年もまた話しかけに来てくれてうれしかった( ´艸`)音譜




来年もまた会えるといいなキラキラ












生まれ故郷のお祭りに呼んで頂けるようになれてしあわせですドキドキ










応援してくれたみんな、はじめましてで話しかけてくれたみんな、本当にありがとうキラキラ


















次の日は寺泊花火を見たよ星空




あみの☆ちゃーじ         -__.JPG


会場から打ちあがるスターマインやフェニックスは相当迫力だったニコニコ




長岡花火を見た人でも寺泊花火は満足できる位すごいんだよドキドキ






キレイだったーラブラブ!













地元でも音楽やって、エンジョイもしてキラキラ






これでまた頑張れるよクローバー








寺泊サイコー!!!!



あみの☆ちゃーじ         













ドキドキ明日のライブドキドキ



8月9日(木)


【秋葉原AngelSweets Vol.12】




■秋葉原StudioPENTAGON(http://www.s-pentagon.com/


東京都千代田区外神田1-16-10 「Akihabara-NEX」3FJR秋葉原駅 電気街口南側

(ラジオ会館側)のコンビニエンスストア「NEWDAYS」とアミューズメント「

CLUB SEGA」の間の道路を直進した突き当たり正面、「NEX」の左にある細い通路

へお入り下さい。なんと徒歩1分!


■OPEN18:00/START18:15


※あみの出番は18:30頃~

■前売¥3,000/当日¥3,500(D代別)

出演:橘珠里 / 星南沙羅 / 結乃まゆか / MicA / 美奈鈴いぉ / すずきまひる / ☆★朋★☆ / 東城いずみ / 近藤亜美 /

園羽彩音 / 白濱祐梨 / 亀山遙 / 春日理緒

※出演予定でした、まかべまおは、諸事情により出演キャンセルになりました。


【注意】

録画・録音禁止

写真撮影トーク中のみ可能