こんにちもす(●´∀`●)/

アミドルです☆

あみの☆ちゃーじ         -__.GIF

ライブが増えてきた今日この頃ラブラブ


明日の夜も秋葉原でライブやりますラブラブ!キラキラ

お仕事帰りに遊びに来てねドキドキ



7月24日(火)
『音楽の花』

■場所
秋葉原ロケットゲート
■時間
オープン 18時15分 スタート 18時30分
あみの出番は18時47分頃~
■料金
前売り 2500円 当日 3000円(ドリンク代別)



ロケゲは何度か立った事あるけど初めてのイベントだからまた新たな出会いもあるのかなぁラブラブ!キラキラ


楽しみっドキドキ



平日だけどお仕事終わったら遊びに来てねニコニコキラキラ





そしてっ音符



タイトルに書いたんだけど、アミドルの数少ない趣味(ネイルアート)を生かしてこんなの作ってみましたあああ(´∀`)ドキドキ


じゃんっ音符


あみの☆ちゃーじ         -__.JPG


写真入りペンダント~ドキドキドキドキドキドキ


写真を張りつけて、ラメとかホログラムとか、スワロフスキーなどなどをアミドル自身で置いて作ってみたよー(*^□^*)キラキラ


ついでに言うと、パーツも全部自分でチョイスして作ったんだードキドキ


まさに完全なるハンドメイド(≧▼≦)音符音符音符



27日に最後のレーザービームがあるって事で、この日だけの限定グッズとしてご用意したいと思いますキラキラキラキラキラキラ



手に入るのは27日のみっキラキラ


綺麗に個別包装でお届けしますドキドキ


あみの☆ちゃーじ         -__.JPG


世界に一つだけの作品達だから、是非大事にしてあげて下さいニコニコキラキラ



ちなみにひらめき電球ペンダントの先端についてる赤い石は、アミドルの誕生石であるルビーをあしらってみましたー(´∀`)

今月誕生日だった意味も込めてみたんだーキラキラ


そんな細かいこだわりにも注目して頂きたいですドキドキ


ハンドメイドだから大量生産できず、数が限定されてますあせる


もし欲しいと思ってくれた人がいたら早めに並んでお気に入りをゲットしてねー(´∀`)ドキドキ


ライブはもちろん、グッズもお楽しみにねー\(^O^)/