おぱにょす晴れ


月が変わって最初の月曜日キラキラ


やる気がみなぎるねo(〃^▽^〃)o音譜


あみの☆ちゃーじ         -__.JPG


ブログの更新が空いてしまってごめんねあせる



大きなイベント、撮影会を無事終えたところで一休み頂きました(´▽`)キラキラ


ここまで完全燃焼できたのは久々だったなぁアップ









まず一番の報告は、30日にmorph tokyo で行われた「GLOOVE FRESCO」のイベント音譜



あみの☆ちゃーじ         -__.JPG


morph tokyo は照明が抜群にキレイな会場で、ここでライブをやるのは一つの目標でもありましたひらめき電球


それが叶った今回、この機会に新曲『treasure hunter』を披露させて頂く事にしましたキラキラ



あみの☆ちゃーじ         -__.JPG






初めてのイベント、初めての会場だったから、いわばアウェーの中での新曲披露だった訳だったんだけど、沢山のアミドルのお客さんの応援のお陰でアウェー感は一気に吹き飛んだよ( ´艸`)キラキラ



あみの☆ちゃーじ         -__.JPG



しかもはじめましてのお客さんもホントに温かくて、手を振り上げてくれたり、マイクを向けるとウオーって言ってくれたり、ホントに嬉しかったラブラブ



あみの☆ちゃーじ         -__.JPG


あみの☆ちゃーじ         -__.JPG


音譜セットリスト音譜

・君のとなりに☆

・treasure hunter

・Im not alone




たった3曲だったけれど、本当に濃厚な時間でしたキラキラ




今回はオールジャンルなイベントだったから、アイドルイベントとそうでないイベントでまたステージングを変えて考えていかなきゃなって思ったひらめき電球これは場数を踏みながら作り上げていきたいと思いますニコニコ






来てくれたお客さんに


「今回は自分も応援やりきった!!」とか、

「新曲今までとまた違った暖かい感じですごくいいね!!」っていってもらえて嬉しかったよラブラブ





頑張りとか、新曲のメッセージとかが伝わったんだなって実感キラキラ





応援に来てくれた皆さん、はじめましてなのに応援して下さった皆さん、ありがとうございましたドキドキ









今回は楽屋も暖かくて、出演者のみんなとも仲良くなれましたラブラブ!キラキラ




まずはNaO ちゃん音譜
あみの☆ちゃーじ         -__.JPG


ぷはーラブラブ!顔ちっちゃーい!!!かわえええええラブラブ


会場入りした時から気さくに話しかけてくれたお陰で緊張が一気に解けましたキラキラ


お菓子まで頂いてしもたにひひ



アミドルとそんなに変わらないくらい小柄なのに、歌はとってもかっこよくて、可愛さとかっこよさを兼ね備えた、ステキなお人でした( ´艸`)ラブラブ





続いてNonny ちゃんラブラブ
あみの☆ちゃーじ         -__.JPG

Nonnyちゃんはずっと陰ながらブログを読ませてもらってて、今回念願の初対面となりましたラブラブ!


今回のテーマははアリスって事で、衣装がすっごく可愛かった( ´艸`)ラブラブ


初めて楽曲を聴いたけど、楽曲も雰囲気も世界観があってすてきだたードキドキ


しゃべるとものすごく面白いというギャップがまたたまらんww


オシャレで可愛くて面白くて、またまた魅力的な女子に出会ってしまったアップ









そして、今回のイベントのメインゲストだった、大谷雅恵 さんともパシャリカメララブラブ
あみの☆ちゃーじ         -__.JPG

大谷さんと言ったら、誰もが知ってるあのハロプロのユニット「メロン記念日」の元メンバーですよおおキラキラ

大先輩とこっちが勝手にいいのかも躊躇うほどの大先輩な訳ですキラキラ


にも関わらず、楽屋でフランクに話しかけてくれたし、みんなとほんとに仲良くしてるから、似てると思いつつもまさか大谷さんだとは思わなくて、改めて挨拶した時に「Σ(=°ω°=;ノ)ノ!?」てなった!!


気取ったところが一切なくて、ほんとにいい人ラブラブステージでもその人柄がそのまんま滲み出てるから、だから惹かれるんだなーって思った( ´艸`)キラキラ


楽曲もライブですごく盛り上がれる楽しい曲ばかりラブラブ!音譜

でも最初は圧巻でついつい真剣に見入ってしまった←


アミドルも「楽しかったー!!また行きたい!!!」って思ってもらえるようになりたい!!





最後は男性人も加わってパシャリ音譜


あみの☆ちゃーじ         -__.JPG

大谷さんのライブでDJをされていた、DJアラーキーさん音譜


あと今回のイベントのトリを飾った、NITRAMB のRAMONさん音譜


NITRAMBのバンドステージはホントにかっこよかったーラブラブ!


DJあり、ラップありのミクスチャーロック(ジャンル分けに詳しくないから違ってたらごめんなさい><)で、

会場はもうはみ出すくらい満杯だった!!


このときだけは海外のライブハウスに行ったみたいな感覚でした!!


実は洋楽ロック大好きなアミドルはすごくエキサイトしちゃって、もはやただのファンと化してました←






ほんとにステキな共演者さん達に囲まれて、すごく刺激ももらったよキラキラ


共演者のみなさん、スタッフの皆さんもほんとにありがとうございましたキラキラ




完全燃焼できたイベントでした!!






今後のイベントでどんどん新曲歌っていくぜー音譜



アメンバー募集中