おはもすヾ(@^(∞)^@)ノ晴れ


更新遅くなってごめんねあせる



土日ツーデイズライブ無事終了しましたーっニコニコラブラブ



沢山写真を撮ったので2日間のライブごとに分けて報告していくよーニコニコ





ますは土曜日にあった秋葉原でのライブ音譜



秋葉原でのライブ参戦は2回目だったんだけど、さっそく顔見知りのお客さん発見目ひらめき電球



こんな風にアミドルも顔なじみになっていけるといいんだけど音譜




今回は出演者のアイドルさんとめっちゃ仲良くなれたんだーラブラブ!






まずは園羽彩音ちゃんアップ


あみの☆ちゃーじ         -__.JPG

奇跡的過ぎるくらい衣装が被ったwww


楽屋で他のアイドルさんたちにユニットだと勘違いされたしww


はい、ユニットではありません、お互いソロでやってますよー!


出番も前後だったから、もういっそユニット組んでもよかったかもニコニコ!?






そしてそして、ふたつぼしのお二人とも仲良くなったよラブラブ


ともみんこと永井智未ちゃん音譜
あみの☆ちゃーじ         -__.JPG

ともみんは同じ新潟出身て事で、めっちゃ地元トークで盛り上がったにひひ音譜

ふるさと村の名前が出た時の高まりようは凄まじかったねーww



こちら瀬川結佳ちゃんラブラブ


あみの☆ちゃーじ         -__.JPG

お嬢さん的な雰囲気がかわいいっラブラブ!

初のイベントだったから楽屋で一人でいたら気さくに声を掛けてくれてうれしかったードキドキ

仲良くしたいーニコニコ





そしてこの日、奇跡的な再会を果たした子がいたんだけど、それはまた後ほど語りますラブラブ






アキバのライブでもアミドルはオリジナルソングで臨みますニコニコDASH!


・君のとなりに☆

・FAMILY

・Im not alone




初参戦で初見だったにも関わらず、乗ってくれたみんな、ありがとうキラキラ


だんだんおなじみの一曲として浸透していってもらえたら嬉しいですラブラブ






お友達がいっぱいできた一日でしたラブラブ!