こんばもす星


あみの☆ちゃーじ         -__.JPG

髪の毛切ってさっぱりぱりなアミドルですニコニコ




みんないつもコメントありがとうドキドキ


新しい読者さんやコメンターさん、ありがとうラブラブばっちり読んでるからねラブラブ!アップ






今日はさっきまで渋谷で打ち合わせでしたひらめき電球



夏に向けて色々と動いていけるようにがんばるよいにひひDASH!





打ち合わせに行く前に、どうしても行きたい場所があって、ちょっと寄り道しちゃった音譜



表参道に先月オープンしたばかりのアイス屋さん、「BEN&JERRY'S」ドキドキ


あみの☆ちゃーじ         

日本初出展って事で、連日行列ができてるそうだよラブラブ!!!


そこにアミドルもちゃっかり並んできましたニコニコ





あみの☆ちゃーじ         -__.JPG

画像が横&見にくいですがあせる



チョコアイスとチーズケーキのアイスをチョイスラブラブ





めっちゃ美味しかったラブラブ!




これは行列になる訳だ!!



また行ってみたいドキドキ





これを食べたお陰で打ち合わせもバッチリ乗り切ってきたよww







さあさあ美味しいものチャージしたところで、今のところ決まっている6月のスケジュールをアップしていくよーニコニコアップ




メモの準備はいーいはてなマーク




いっくよー!!






6月9日(土)

『ビュージェニック撮影会』(仮)


詳細は後ほどアップします!

撮影会HPはこちら↓

http://www.edit.ne.jp/~bxg/index.html




6月9日(土)

『MOEQNプロジェクトライブvol.20』


■場所

秋葉原Bスタジオ
http://akiba-tv.com/bstudio/

■時間

18:00開場
18:30スタート予定

■料金

予約3000
当日3500
女性割1500
(1ドリンク別500)

■出演

立花なぎさ
sola★
小野初美
園羽彩音
ふたつぼし
クレヨン日記
水沢菜々
近藤亜美




この日は撮影会にライブに頑張っちゃいますニコニコ音譜

色んな表情のアミドルに会いに来てねドキドキ




6月19日(火)

『Start of End Vol.4』


■場所

Shibuya SECO Lounge

http://secobar.jp/

■時間

17:30~OPEN
18:00~START
~23:00 CLOSE

■料金

2000円+1D

■出演

ANMI
近藤亜美
ごみぶちよしたか
杉山ヒロノリ
YUNA
多田実央
Soulhood
大島彰汰
marina
Heartstrings



だーーーーーーいぶ久々に帰ってきましたビックリマーク渋谷SECOライブラブラブ!

デビュー当時を知る人は「懐かしいねー!!」って思うかもしれないこの会場キラキラ

今回は、先日ライブMCを一緒に務めさせてもらったHeartstringsのJunyaさんが主催のイベントだよラブラブ

前回MCさせて頂いたイベントの出演者さんも出演されるから、共演できて嬉しいニコニコ

音楽は楽しければジャンルなんて関係ないっ音譜

雰囲気いい会場でステキなひと時をキラキラ






そして6月の目玉イベントはもちろんこれでしょう!!

以前も告知しましたこちら!!


6月30日(土)

GROOVE FRESCO vol.3「~極東最前線 六本木 <弐の章>~」

http://groovefresco.com/groovefresco/home.html


■場所

morph-tokyo(六本木)

http://www.morph-tokyo.com/


■時間

16:00 - 22:00 (OPEN : 15:30 / START:16:00) 

■料金

前売:¥2,500 / 当日:¥3,000 (1ドリンク制/¥600)

■出演

大谷雅恵/NITRAMB/仁平智子/Nao/
James Wonder/AsteЯhythM/イギボン/
中村拓馬/Nonny/近藤亜美/あいかわ彩実 
MC:Dario Kenji Sato/大谷雅恵


アミドル新曲発表だよ(≧▽≦)



ついにこの時がやってきましたキラキラ


夏に向けてポジティブな一曲ができあがりましたラブラブ!アップ



1年以上ぶりとなる新曲、是非聴きに来てくださいキラキラ





 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
ご予約はメッセージまたは

kondoami@gmail.com まで

(イベント名・お名前・人数を明記の上)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*





どや!?




ひっさびさの撮影会に、新曲発表に、なかなかステキな事が盛りだくさんでしょニコニコ!?



アミドルの新曲を聴かなきゃ夏は始まらないぜぇDASH!




是非お時間ある方、イベント遊びに来てねニコニコ






来月もがんばろーねドキドキ