こんにちもすニコニコ晴れ

あみの☆ちゃーじ         -__.JPG

昨日は池袋mismatchにてライブでした音譜


初めての会場だったんだけど、すっごくキレイな所だったーキラキラ



今回はサブフロアでの出演だったんだけど、サブフロアとは言え想像以上に立派なステージで気持ちが良かったーニコニコアップ



今回はキティちゃんづくしの衣装で臨んだよラブラブ


画像が横&ごちゃごちゃしてしまったけどあせる
あみの☆ちゃーじ         -__.JPG


キティちゃんのTシャツに、キティちゃんのリボン柄のスカートドキドキ



スカートはなんとっビックリマークママドルの手作りなんですニコニコ



愛を感じるわぁラブラブ!





今回は昼の部と夜の部に分かれていて、両方違うセトリで臨みましたぁぁニコニコ音譜




昼の部音譜

・君のとなりに☆

・学園天国

・super wing


夜の部音譜

・君のとなりに☆

・The secret garden

・Im not alone




super wing はライブでかなり久々に歌った気がするーニコニコDASH!


これから夏だから、歌う機会が増えていくであろう一曲ですキラキラ





どちらの部もお客さんがホントに暖かくて嬉しかったーラブラブ!キラキラ



今回はイベント自体が初開催のものだったから、まさに演者と観客みんなが一つになって出来上がった空間って感じだったねキラキラ





わざわざ足を運んで下さった方、他のアイドルさんを観に来たにも関わらず、アミドルのところにも話しかけに来て下さった方、ホントにありがとうございましたラブラブ





沢山の人と交流できて楽しかったです音譜




ちなみに・・・





今回は長丁場のイベントだった事もあって、出演者のアイドルさんともすっごく仲良くなれましたラブラブ!キラキラ




左前から美羽清香ちゃん(きよにゃん)・日野ありすちゃん・すずきまひるちゃんドキドキ
あみの☆ちゃーじ         -__.JPG

めちゃめちゃ仲良くなったーラブラブ!ラブラブ


すずきまひるちゃんとは共演2回目音譜前回よりも沢山話せてよかったアップ



楽屋女子会楽しかったなーにひひ音譜



また共演したーいドキドキ






それから・・・


あああ叫び画像が逆さまにあせる


あみの☆ちゃーじ         -__.JPG

同じく日野ありすちゃんと、南はおとちゃん音譜




はおとちゃんは昼の部だけの出演だったんだけど、すっごくフレンドリーで笑顔がかわいい子でしたドキドキ




また一緒に出たいなー音譜





という訳で、すごくステキなライブイベントでしたキラキラ