こんばもす星
photo:01



GW最終日キラキラ
みんなは楽しいGWが過ごせましたかー音譜はてなマーク


アミドルのGWは、ユネッサンのイベントに続いて、故郷の新潟のライブでGWの幕を閉じるという、とってもステキな最終日でしたキラキラ


長岡大手通りでのストリートライブイベント音譜


新潟でライブをするのはなんと今年初ラブラブ!DASH!


しかも長岡市でのライブは去年の寺泊祭りを除くと2010年の12月以来キラキラ


すごく久々だったんですニコニコ



にも関わらず天気予報は雷雨という最悪なもので雷しょぼん




お昼過ぎまで土砂降りで、会場は予想よりもかなり少ないあせる


これは歌う方も観客も辛いよなーって思っていたらビックリマーク



自分の出番が近づくにつれて、だんだんと晴れ間が目アップ



出番の頃にはピーカンとは言えないけど、晴れ間が見える位までお天気が回復してくれました目晴れ



ラッキーすぎるドキドキ



てな訳で、5月にしてはかなり寒い中だったけど、お天気回復した中でライブに臨む事ができましたドキドキ


photo:02




ママドルお手製のスカートで今日も元気に飛び跳ねてきたよニコニコ


歌い始めはポツポツだったお客さんも、時間が進むにつれ足を止めてくれる人が増えてしまいには立派な人だかりができましたキラキラ


photo:03




ちなみに歌ったのは、

・君のとなりに☆
・学園天国
・FAMILY


でした音譜


新潟のみんなはホントにあたたかいドキドキ


みんなニコニコしながら手拍子してくれて、その笑顔がホントにステキで、少しでも伝わってるんだなーって実感できた瞬間でしたキラキラ



すごく寒い中だったのに、足を止めて下さったみなさんありがとうございましたドキドキ


土砂降りの中でも諦めず遠くから足を運んで下さったみなさんもありがとうございましたドキドキドキドキ


いつもライブの度に駆けつけて下さるみなさん、そして久しぶりに再会できたみなさん、ホントにホントにありがとうドキドキドキドキドキドキ



新潟のファンの方は、ほんとにあったかいですキラキラ


ファン同士もみんな仲が良くて結束してて、どこかサザエさん一家みたいなあったかさを感じるんだキラキラ
そんな様子を見て私も嬉しくなっちゃうニコニコ



また会いに行ける日を楽しみにしているよ(^ ^)アップ




今は幸せな気分で東京に戻っています新幹線



おうちまであと一息DASH!


今日来てくれた人は、寒かったから風邪ひかないように気をつけてねキラキラ



無事新潟ライブを終えた報告でしたキラキラ



それじゃぁ東京まで一眠りして向かいます(^ ^)



新潟のみんなありがとうドキドキ



おやすみなさいぐぅぐぅ


iPhoneからの投稿