あみの☆ちゃーじ         -__.JPG

こんばもす星


シャワーを浴びてリフレッシュなうキラキラ



さて、ライブがまた一つ終わったところで改めて今後のスケジュールをおさらいしていくよーっニコニコ


メモの準備はいいかなー?


いっくよーDASH!




4月23日(月)

それいけ!アミドル部 ピグ会

■場所

ピグ内 それいけ!アミドル部 部室

(ピグ友募集中★)

■時間

21:00~


ブログでは初告知です音譜

ずっと開催できずにいたピグ会をいよいよ開催致しますーーーヾ(@^(∞)^@)ノ

遠方に住んでてなかなかイベントに来れない人でも、ピグ上で直接お話ができるよラブラブ

1時間くらいを予定しています音譜

月曜の夜はピグ部屋に集まれーラブラブ!




4月28日(土)
『電影路線化計画 2012 Vol.65』


■会場

池袋 RUIDO K3 (東京都豊島区池袋2-12-9広瀬ビルB1)

http://www.ruido.org/k3/
■時間

開場10:45 / 開演11:00

あみの出番は11:10頃~
■料金

予約3000円 / 当日3500円 (各ドリンク代別)
■出演

clip-clop / 心美響 / 黒元貴 / 29-Q / 紫咲ほたる /
関屋ひかり / Teamこじか(仮) / HEART of HEARTs /
近藤亜美 / Chocolate☆Whip / 桃瀬愛 / ストロベリーほりっく。

※写真・動画撮影禁止


先週初めてここのステージに立ったけど、なかなかステキなステージでしたラブラブ!

色んなアーティストさんが登場するので是非足を運んでねドキドキ




4月29日(日)
バス★ロビKENSHILOW Presents『very berry magic Vol.44』】
☆べりべりまじっく2周年記念スペシャルライブ☆


■場所

赤坂CLUB天竺
http://www.clubtenjiku.jp/

■時間

OPEN/START 11:20/11:40
あみの出番は14:35頃~

■料金

約/当日 ¥2500/¥3000(ドリンク別¥600)
■出演

黒崎亮/青空ひなた/近藤亜美/Trouveres/超時空ヤンデレラ☆娘々/
   水瀬ゆりな/姫宮こもも/Knight&Joker/たかくらるみ/
   いよかん(星野唯・里咲芽生)/吉田麻衣/
   very berry magic SPECIAL BAND(Vo.Secret、Gt.KENSHILOW、Ba.U.G.、Dr.遺伝子組替えドラマ   ー) MC心音みゆ



いつもお世話になってるベリマジのイベントも2周年になりましたーっ(≧▽≦)クラッカー

バス★ロビさんへの感謝の気持ちを込めつつ歌いたいと思います音譜

ちなみに今回2周年企画として、何か特別に面白いことをやるらしいよにひひ音譜

アミドルも企画に参加しますキラキラいつもと違ったアミドルをお見せできるんじゃないかと思われニコニコ

来た人だけのお楽しみねラブラブ




ここまでが今月のイベントですひらめき電球





続いて来月の出演情報~~ニコニコ



5月3日(木)

5月4日(金)

『箱根小涌園ユネッサン 投入パフォーマンス』

■場所

箱根小涌園ユネッサン

http://www.yunessun.com/

※コーヒー風呂・ワイン風呂各4ステージ出演予定

前回出演させて頂いて、大反響だった、ユネッサンのイベントに再出演が決まりましたーっラブラブ!

言わずと知れた、アミューズメントお風呂で有名な場所です音譜

コーヒー風呂、ワイン風呂に本物のコーヒーとワインをぶっかけに行くよーニコニコ

すごく楽しいイベントだから、是非遊びに来てくださいラブラブ!

ちなみにこのイベントはライブイベントではないのでお間違いなくひらめき電球

タレント近藤亜美として出演します音譜お楽しみにキラキラ




5月6日(日)

『長岡五十六祭り 大手通歩行者天国』

■場所

北越銀行本店前 特設ステージ

■時間

14:55頃~の出演


2012年初の新潟ライブだよラブラブ!音譜

故郷新潟の、しかもまさに生まれ育った長岡の地で歌います音譜

新潟のみんな、是非遊びに来てねヾ(@^(∞)^@)ノ




5月20日(日)

『池袋iDOLステージ』


■場所

池袋mismatch 

http://mismatchikebukuro.com

■時間

一部 15:00開場 15:15開演
二部 19:00開場 19:15開演

■主催

MUSENET TV

http://musenet.tv


初参戦のイベントだよ音譜

時間も二部制で、フロアも2フロアに分かれていますひらめき電球

アミドルはサブフロアでの出演予定ニコニコ

出演時間など、まだ決まっていないのでまた追ってアップしていきます音譜






今の所は以上です音譜


月末からGWにかけてもイベント盛りだくさんだねニコニコ



一つだけでも構わないので、お時間都合がつく人は是非遊びに来てねドキドキ





箱根ユネッサンと新潟ライブはイベント観覧無料なので予約は要りませんひらめき電球



それ以外のライブについては、参加表明はメッセージまたは kondoami@gmail.com にて受け付けてます音譜



イベント名・お名前・人数を明記の上送ってねニコニコ





会えるの楽しみにしてますラブラブ







さーて、夜も更けたしそろそろ寝ようかなぐぅぐぅ


って言いたい所だけど、アミドルまだやることがあるのだよねーニコニコ




あみの☆ちゃーじ         -__.JPG

PCで音楽を鳴らしながらデスクワーク本メモ



・・・ん・・・?



という事は・・・・・・????