こんばもす星


昨日まいちゃんと会った時に、まいちゃんからこれを仕入れましたーニコニコ


じゃんっドキドキ


あみの☆ちゃーじ         -__.JPG

ネコにゃーちゃんのアンティークなリングだよラブラブ



まいちゃんとまいちゃんのお姉さまがハンドメイドで制作してるアンティークアクセサリー、「Catique」の最新作を本人から直接お買い上げしたんだーニコニコ


リングだけじゃなくて、キーホルダーもげっとん音譜



キレイでしょキラキラはてなマーク
あみの☆ちゃーじ         -__.JPG

ショップを開く前からまいちゃん本人がずっと見につけてて、すごいキレイでかわいいものだから私も欲しいなってずっと思ってたのラブラブ!


ようやく手に入ったよラブラブ



宝物の一つとして大切にしますんアップ





アンティークの雰囲気漂うハンドメイドレジンアクセサリー

「Catique」

http://www.catique.jp/







さてさて、アクセサリーげっとしてテンションMAXなアミドルですが、明日は渋谷のasiaでライブやっちゃいますニコニコ



平日だけど、出番は夜なので、お仕事帰りに是非立ち寄って頂けたらと思いますドキドキ


 


4月18日(水)

『MixSTARZ』


渋谷club asia

http://asia.iflyer.jp/venue/
■時間

開場11:45/開演12:00
あみの出番は19:40頃~
■料金

前売\3,000/当日\3,500(各ドリンク代別)

総合MusicFestival!!
様々なアーティストが一度に渋谷へ集結する最大級のMusicFestival!!【MixSTARZ】

【主催】ONE OF THE MILLION
【企画】ONE OF THE MILLION
【協賛】
カラオケの鉄人


事前予約の方はなんとチケット代500円オフ( ´艸`)クラッカー


(イベント名・お名前・人数を明記の上)


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
予約はメッセージまたは kondoami@gmail.com  まで

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




たっぷり30分ライブです音譜


今日もスタジオでリハしてきたよニコニコ



あみの☆ちゃーじ         -__.JPG



新しい衣装も買って気合充分ニコニコDASH!


明日はがんばるぞおおおキラキラ


ペタしてね