photo:01



こんばもす星

荻窪かいホールでのライブを終えてきましたーっ音譜


応援して下さったみなさん、ありがとうございましたラブラブ

今日はキティちゃんのTシャツで参戦DASH!

photo:02




今回は君のとなりに☆とFAMILYを歌ってきたんだけど、オリジナル曲でここまでオタ芸打ってもらえたのは始めてだよラブラブ!ってくらい今日はステキなオタ芸を曲に合わせて打って頂けましたラブラブ!キラキラ


楽屋でも久しぶりの再会を果たしたアーティストさん、今回初めて会って仲良くなれたアーティストさんが沢山だったよラブラブ!ラブラブ

写メ撮ってもらったから後ほどアップしていきます音譜


明日もライブだ!!


今日の疲れをしっかり取って、気持ち新たに頑張るぞニコニコ!!



iPhoneからの投稿