あみの☆ちゃーじ         -__.JPG

こんばもす星


日付変わっちゃった叫び遅くなってゴメンねあせる



ライブに久々にリア姉モカドルが遊びに来てくれて、我が家にお泊りだったから、今日は朝からずっと一緒に東京散策の旅に出てましたアップ


モカドルは珍しく長期滞在で、今日も泊まって明日帰るよニコニコ




てな訳でライブ報告いっくよードキドキDASH!




まずはライブに来てくれたみんな、コメントやメッセで応援してくれたみんな、ほんとにありがとうヾ(@^(∞)^@)ノラブラブ



あみの☆ちゃーじ         -__.JPG


今回は2回目の参戦のイベントって事で、はじめましての人がほとんどだったんだけど、それにしてもみーんなが本当に優しくてあったかい会場でしたラブラブ!ドキドキ



こんなにあったかいって思えたライブは本当に久々で、すっごく嬉しくなっちゃったキラキラ


アミドル推しで来た訳じゃない人も、アミドルの事まったくの初見だった人も、みんなが拍手やヲタ芸で迎え入れてくれたアップ



会場にいてくれたみーんなにホントに感謝ドキドキ




ちなみにセトリはこんな感じでしたひらめき電球


・CHANGE!!!

・ね~え?

・君のとなりに☆

・FAMILY

・Im not alone



前半をカバー、後半はオリジナルの曲でやってみました音譜




松浦亜弥ちゃんはアミドルがもっとも尊敬しているアイドルさんなんだけど、みんなの前で披露するのは初めてでドキドキラブラブだったんだけど、結構評判がよくて、やってみてよかったなぁって思いましたニコニコ


今後もまた歌おうか検討中音譜





初めてアミドルのライブを見てくれたお客さんが最後に物販席に来て、

「オリジナルの曲も元気があっていい曲だね!!」

って言ってCDを買って下さいましたキラキラ



なんかすっごく嬉しいしょぼんラブラブ




オリジナルを中心にライブ活動しているアミドルにとって、ライブを見て、オリジナルの曲を気に入ってくれて、かつCDまで手にとってもらえるのは最高の幸せなんだ~しょぼんドキドキ




本当にありがとうキラキラ



そしていつも来てくれている方も物販席に来てもらった上に、ホワイトデーって事でこんなプレゼントまで頂きましたキラキラ



あみの☆ちゃーじ         -__.JPG

本当にありがとうラブラブ!アップ




感謝したいのはこっちの方だよラブラブキラキラ





はじめましての人もそうでない人にも本当に温かく受け入れてもらえて、ありがとうでいっぱいのライブでしたアップ



これからもこの感謝の気持ちを音楽に込めてみんなにお届けしていけたらなって、改めて強く思いましたクローバーキラキラ





ありがとうドキドキ