こんばもす( ´ ▽ ` )ノ星


大阪での初ライブ、無事終了しましたアップ



今回は星野ちろる&近藤亜美として一緒のステージ出演でした音譜



「笑い」に巧みな大阪の方達ですからね、何よりもMCが緊張しました( ´ ▽ ` )あせるww



もっと「オチはないんかい( *`ω´) 」とか言われるかと思ったけど、大阪の人は思った倍以上に優しい人立場ばかりでしたドキドキキラキラ



暖かい雰囲気に包まれてライブは無事終了キラキラ



今は高速バスに揺られてるよ(^^)キラキラ

photo:01



頂いた差し入れを早速食べちゃってますニコニコ



だってお腹ペコペコなんだもん( *`ω´) ww


ライブについては今画像も手元にないので、帰宅したらゆっくり報告させてもらうねアップ



まずは取り急ぎ、無事成功のお知らせと、共演者の皆さん、忙しい中足を運んで下さった皆さん、本当にありがとうございましたを言わせて下さいドキドキキラキラ


もちろんブログで応援してくれたみんなもありがとうドキドキ



それではバスが消灯したので寝て帰ります(^^)ぐぅぐぅ



おやすみぐぅぐぅ


iPhoneからの投稿