photo:01



こんにちもす晴れ

更新遅くなってごめんねーあせる



昨日は西荻窪でライブでした音譜

メイドのような看護婦さんのようなアイスクリーム屋さんの衣装で参戦DASH!w
photo:02




初めての会場、イベントな上にトリでの出演をさせて頂いたものだからワタクシ、、、


photo:03


photo:04


photo:05




すげー緊張したぁ( ´ ▽ ` あせる


昨日のセトリ音譜
☆ライオン
☆snow tears
☆君のとなりに☆
☆God knows...


昨日は初参加かつトリだったから、みんなが知ってる曲でのってもらうためにもカバー中心でやってみましたアップ


が、、、





歌詞間違えまくってしまった、、、orz



しかもいつも歌ってる筈の曲に限って、、、orz


ほんとにすみませんでしたしょぼんしょぼん


photo:06


photo:07




でも沢山の人が前で応援してくれたし、後ろのみんなものってくれて嬉しかったラブラブ


ありがとうドキドキ




忙しい中予約して来てくれた人、ほんとにありがとうね(^^)キラキラ


今年も残すところわずか!!


香川県でのライブと両国SUNRISEでのイベントで最後まで突っ走っていくぜっニコニコDASH!