あみの☆ちゃーじ         -__.JPG


こんばもす星


ラフな部屋着を着ると完全に小学生の男の子みたいになります、アミドルですwww




エステが終わり、帰宅、からの、簡単にご飯作って食べてお風呂入って一息ついたらもうこんな時間目あせる



東京だと時間てホントあっという間に過ぎていくんだなぁアップ



さてさて、みんな早速沢山のメッセやコメントありがとうドキドキキラキラ


あまりにも更新なさ過ぎて「もうアミドルなんか知らんっシラー」て言われてたらどうしようかと思ったけど、あったかく迎えてもらえて嬉しかったキラキラモチベーションあーーーーっぷラブラブ!アップ




あーーーーっぷしたところで今後のスケジュールをアップしていくよおヾ(@^(∞)^@)ノ音譜


今からスケジュール確保よろしくですドキドキ




12月4日(日)

『ビュージェニック撮影会』


■時間

1部 10:30~11:30
2部 11:45~12:45
3部 14:00~15:00

■撮影場所

和田堀公園
<集合場所>大宮八幡宮境内前(喫煙所付近)

京王井の頭線 西永福下車徒歩10分
【駅員に大宮八幡宮を尋ねると地図をもらえます】

京王バス 中野南口・新宿西口<永福町行き>大宮町下車で徒歩1分
新宿、中野からから20~30分程度。

■料金

2500円(2011年ラストプライス☆)

■予約・詳細

ビュージェニック撮影会HPまで

http://www.edit.ne.jp/~bxg/



久々かつ今年ラストの撮影会だよーっo(〃^▽^〃)oクラッカー

2011年ラストって事で、今回は特別プライスで1部2500円だよーっラブラブ!音譜

参加した事がある人もない人もこの機会に是非是非参加してみてねニコニコラブラブ




12月16日(金)

『週末アイドル研究部』


■場所

西荻窪ターニング

http://www.turning-promotion.co.jp/tng/

■時間

OPEN 18:00 / START 18:30

■料金

1800円(ドリンク別)

■予約

メッセージもしくはkondoami@gmail.com まで

(イベント名・お名前・枚数を記入の上)



ライブだって久々にやっちゃうよーっ(≧▽≦)クラッカー

しかも初参戦のイベントです音譜

持ち時間も25分とたっぷりドキドキ

カバーもオリジナルも両方歌っていくよニコニコ

アミドルワールド、久しぶりの開幕です音譜





12月23日(金・祝)

香川凱旋ライブ『SOUND JACKER Vol.3』

■場所

高松MONSTEA

http://www.monster.cx/

■時間

OPEN 17:30 / START 18:00

あみの出番は18:00頃の予定です

■料金

2000円(ドリンク別)

■予約

メッセージもしくはkondoami@gmail.com まで

(イベント名・お名前・枚数を記入の上)



なんとなんとなんとっ!!

新潟出身・東京在住のアミドルがっ!!!!

香川県に進出しちゃいますううううううう(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)クラッカー

初上陸音譜

しかも会場は香川県で一番大きいライブハウスだよラブラブ!

楽しみなのはもちろんだけど、初めて踏み入れる場所だから正直不安もいっぱいあせる

四国の人は特にビックリマーク是非とも是非とも応援に来て欲しいのです目キラキラ

クリスマスイブイブを一緒に盛り上がっちゃいましょうっニコニコクリスマスツリー

お待ちしてますドキドキ





イベント盛りだくさんの12月音譜

2011年、アミドルと一緒に楽しく締めくくろうぜいえいっ(≧▽≦)クラッカー音譜


よろしくですドキドキ


ペタしてね