あみの☆ちゃーじ         


こんばもすニコニコ


先月の撮影会の写真データを頂いたのでアップしてみましたん音譜


浴衣って見た目は涼しそうだけど、実は結構暑いのよんあせる


この日は特に猛暑日だったから、滝のような汗をかいていたのをよく覚えてるよにひひあせる


でもみんなで暑い暑い言いながらの撮影会は楽しかったなドキドキキラキラ





さぁてと、今月も後半に差し掛かったって事で、残りのスケジュールを紹介するねニコニコアップ


準備はいいかなはてなマーク



東京での久々のラーイブ音譜



9月23日(金・祝)
『very berry magic Vol.36』

【会場】池袋Big Bang Box 

http://www.bigbangbox.com/

【時間】開場17:40/開演18:00

※あみの出演時間は18:30頃☆

【料金】¥2500(ドリンク別¥500)

【出演】黒崎亮/世良香生里/近藤亜美/みでぃ/月乃みちる/らめる/YUCKEY/柊木りお/ザ・リコピン/宮川裟彩/えみゅ  他

【MC】心音みゆ




何度も出させて頂いているイベントですが、今回は特に主催者の方も力が入っているイベントなので盛り上がる事間違いなしラブラブ!音譜


お仕事ある人もない人も、週末の疲れをぶっ飛ばしに遊びに来てねドキドキ






それからもう一つ出演予定だったイベントがあったのですが・・・


新潟県長岡市のリバーサイド千秋でのステージイベント出演の件。


こちらに対しては楽しみにしてくれていた新潟の皆さんにお詫びをしなければいけません。


予定していたイベント自体が今回見送りとなってしまいました。


企画としては今後やっていく運びだそうですが、時期は未定となっています。


凱旋は滅多にできるものではないので、楽しみに待っていてくれた新潟のみんなの気持ちを考えると本当に心が痛みます。


本当にごめんなさい。



その代わりと言っては何なんですが・・・


来月にまた新潟でのイベントに声を掛けて頂いて、凱旋ライブが決定しました!!


10月2日(日)

新潟凱旋ライブ決定!!


詳細はまた日を追ってアップします!!


リバーサイド千秋が見送りになっちゃった分、このイベントをしっかり準備して臨みたいと思いますニコニコ


新潟のみんな、ごめんねしょぼん

そして10月2日是非空けておいてくれたら嬉しいですドキドキ





改めて、今月23日のイベントもお時間ある人は足を運んでください音譜


よろしくお願いしますラブラブ!音譜





あちゃー、もうこんな時間だショック!


よい子はとっくに寝てる時間ぐぅぐぅ


・・・寝ますビックリマーク


いい夢見ようね星


ペタしてね