こんばもす星アミドルだすキラキラ


てな訳でちろるちゃんと行ってきました温泉デート音譜



行き先は、後楽園にあるラクーアにひひ


スパはもちろん、ショッピングモールもあるし、東京ドームシティも隣接してるから一日楽しめちゃうラブラブ


到着してすぐお腹が空いたって事でご飯を食べることにナイフとフォークww

うちららしいっしょww


久々にラーメンが食べたい!!

ってことになって、一蘭に行ってきたDASH!



あみの☆ちゃーじ         -??.JPG

いやーんラブラブ!念願のラーメンうますードキドキ





その後は一番の目的であるスパにGOアップアップアップ


初めて行ったんだけど、都内にこんな大きい天然温泉があるのかえっってビックリしちゃったビックリマーク

そもそも都内に天然温泉があったとはひらめき電球


ゆったりお湯に漬かりながらちろるちゃんと音楽の話からプライベートな話までホントに色々話したキラキラ

お互い同士にしか話せない事なんかも話したりしてキラキラ


2人でまた楽しい企画もしていきたいねって事も話した音譜

遊びだけで終わらないのがうちらなんですニコニコラブラブ



お湯から上がった後は、仮眠室で1時間くらい昼寝ぐぅぐぅ


これで完全に体力回復ニコニコDASH!


なんて順調かつ贅沢なデートコースなのかしら



心も身体もデトックスして癒されて、ほんとにステキなひと時だったわんドキドキ



せっかくきたから東京ドームシティを散歩キラキラ


ムーミンのお店があったから、記念にぱしゃりカメラキラキラ


あみの☆ちゃーじ         -??.JPG


ムーミングッズが置いてあるのはもちろん、ムーミンのレストランがあったビックリマーク

また今度ゆっくり来たいドキドキ


さっき食べたばっかなのに小腹が空いたなあって思ったら、すっかり時間は夕方過ぎビックリマーク

2人で半分こして銀だこを頬張ってみたーナイフとフォーク



あみの☆ちゃーじ         -??.JPG


これが今日のシメっ音譜



あみの☆ちゃーじ         -110908_182423.jpg

アミドルスッピンにつき自粛してます




ほんとに一日あっという間だったビックリマーク


心身ともにリラックスできてほんとによかったキラキラ



少し悩んでた事もあったけど、すっきりデトックスされてこれで前進できそうや星


たくさん遊んだ結果、結局音楽頑張ろうってなれるって最高ドキドキ



ちろるちゃんありがとう音譜

愛してるぜハニーラブラブ!