昨日は無事夕方に新潟に到着しました、アミドルですニコニコあせる

みんなの住んでる所は台風大丈夫あせる!?

新潟はフェーン現象ですごく暑いです(;´Д`A晴れ

でも無事ライブが開催中できそうですキラキラ

今夜は新潟市西区の木場地区のお祭りステージで歌わせて頂きますん音譜


9月3日(土)
『新潟市西区木場祭り奉納芸能ステージ』
■場所
木場八幡宮 多目的広場屋外ステージ
http://www.city.niigata.jp/info/bunka/niigatakara/
■時間
20:00(あみの出番は20:30頃)
■入場無料



公共交通機関ではちょっぴり来にくい所だけど、アットホームなお祭りなので、新潟名物ポッポ焼きを片手にライブ楽しんで下さいニコニコ


今はばーちゃん家に来て待機しております音譜

photo:01



愛犬マメドキドキ
すげー顔がとろけとる( ´ ▽ ` )ラブラブ

今日は出店もあるからアミドルも早めに行ってお祭り楽しみながら歌うぞーニコニコ

また後でね音譜