あみの☆ちゃーじ         -??.JPG

こんばもす晴れ


私のダイスキな漫画、るろうに剣心が15周年て事で今年は沸いてるねラブラブ!キラキラ

実写化もされるみたいだし音譜


てな訳でアミドルの中でもるろ剣ブームが再来してますドキドキ

今日はツタヤでるろ剣のOVA「追憶編」を借りてひたすら見てたww


巴さんが好きすぎてやばい(●´ω`●)ハァハァ

www



男キャラはやっぱ剣心が一番好きだドキドキ

リアル結婚したいっす。ww


みんなは誰推しですかはてなマーク





さてさて、もうすぐ8月がやってくるよ-っラブラブ!音譜

ここからが夏本番ですぞードキドキ


アミドルも来月は激アツなイベントが目白押しだぁニコニコ

今後のスケジュールをまとめていくのでチェックしてみてねドキドキ



7月30日(土)

『近藤亜美個人撮影会』


あみの☆ちゃーじ           あみの☆ちゃーじ         
■場所

目黒スタジオJC

http://www.studiojc.jp/schedule.htm

■予約・詳細

スタジオJCのHP を御覧下さい



ひっさびさの個人撮影会音譜

ゆっくりまったり撮影しましょニコニコ



8月6日(土)

新潟凱旋ライブ

『寺泊サマーフェスティバル2011』

■場所

みなと公園ステージ

■時間

17:30 START

あみの出番は17:40頃から☆


半年ぶりの新潟凱旋きたーーーーっラブラブ!

観光地でのお祭りイベントなので、新潟県外の人も観光がてら是非足を運んでねドキドキ



8月14日(日)

『ビュージェニック撮影会』

こちらは今週末の撮影会とは違って複数人数での撮影になります音譜

詳細は決まり次第アップしますひらめき電球

みんなでワイワイ楽しみながら撮影しましょニコニコ



8月19日(金)
ライブ 『レーザービーム』


$あみの☆ちゃーじ         -??.JPG

■場所

六本木EDGE

http://www.club-edge.net/

■時間

OPEN 18:00 / START 18:30

あみの出番は19:10頃から☆

■料金

前売り 2000円 / 当日 2500円(ドリンク別途500円)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

音譜ご予約はメッセージもしくはこちらのアドレスまで音譜

kondoami@gmail.com

(イベント名・御名前・人数をご記入の上)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


アミドルのホームイベントきましたーーーっラブラブ!キラキラ

ちょうど1年前のこんもイベントで私はデビューしましたキラキラ

デビューから1年、成長した姿を見に来てくださいニコニコキラキラ

予約お待ちしてまーすドキドキ



8月21日(日)
新潟凱旋ライブ

『黒崎祭り ステージイベント』
■場所
新潟ふるさと村 イベントステージ

■時間

11:00 START

あみの出番は13:50~☆

■入場無料



2011夏、新潟凱旋2回目ーーードキドキ

新潟の名所、ふるさと村でのステージです音譜

この日はなんと夜に花火も上がるよラブラブ!

花火に負けない位元気なステージにしてみせますっDASH!




来月はレーザービームに新潟凱旋に、私自身も楽しみでしょうがないイベントばっかりだニコニコ

みんなスケジュールいかがですかーっ!?

開いてる日があったらアミドルからその日のスケジュール逆予約させてくださいドキドキ

是非アミドルの歌を聴きに、写真に収めに来てくださいねニコニコ

まだ夏を満喫しきれてない人ビックリマーク

アミドルも同感ビックリマーク

一緒にイベントで燃え尽きようぜいえい(≧▽≦)クラッカー



お会いできるの楽しみにしてますドキドキ




さぁて、るろ剣の「追憶編」も見終えたところで今度は「星霜編」を見るとしますかねにひひww

あれは涙なくしては見れないからね、ティッシュを横に置いて見なければしょぼん

明日の写メで目が腫れててもご容赦願いますww